2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ライヴに誕生日に。

おはようございます、良子です

昨日は、新宿navicafe、昼夜ダブルワンマンに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました

懐かしの曲も、お馴染みの曲も、たくさん。
1日を終えて、緊張で疲れたものの、喉も身体も元気元気
健康な自分に大感謝です。

昨日は、進藤さんの誕生日でもあり、皆さんの協力でサプライズ、大成功でした
サプライズは初めてやったようで、本当に喜んどったよ
皆さん、本当にありがとうございました

色々とわがままを聞いてくださったnavicafeの皆さんにも本当に感謝です。

昨日は暖かかったね
衣装のまま外での待機も全然平気、過ごしやすかったね。
でも油断したらあかん。
まだまだ寒波がくるようです

昨日は帰って、湯船に浸かりました
お気に入りのお酒入浴剤は使いきってしまったようで、旅の宿に落ち着きました。
また買ってこよ。


さぁ、ライヴ、ライヴ、ライヴな毎日。
次回は2/10(日)です

ご予約はこちらまで
ticket@ryoko-yokota.com

■2013年2月10日(日)
@渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』
~スリーマンスペシャル♪~
open 18:30
start 19:00
ticket
・前売 2300円
・当日 2500円
・学割 1300円
(1ドリンク代別)

【出演】横田良子、石原有輝香、丸本莉子

※出演時間は決まり次第、お知らせいたします。


写真は打ち上げでの1枚。進藤さん、HappyBirthdayおめでとう。
いつもありがとうやよ

また頑張ろうと力をもらえた1日でした。
幸せ。

さぁ今日も頑張ろう
みんな、元気でおってね
また書くよ
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ワンマンライブ。
良子さん、こんにちは。
土曜日の昼夜ダブルワンマン、お疲れ様でした。

横田良子さんに出会ってからこれまで、ワンマンライブは一度も欠かしたことがなかった私。
ついにこの日が来るとは。。。
行きたかったです、本当に。

でも、良子さんにとっても、進藤さんにとっても、ファンの皆さんにとっても、素敵な一日になったみたいで嬉しいです。

お疲れ様でした(^-^)
パンプキン 2013/02/04(Mon)10:37:07 edit
ありがとうございました。
良子さん、こんばんは。

年末ぶりの良子さんの歌声、笑顔、MC本当に楽しかったです。
そしていつぶりだか思い出せない生『そのままの君を』。もう言い尽くせない気持ちになりました。

これからも良子さんの歌のそばにいたいなぁと思いましたよ。

素晴らしいライブありがとうございました。
m(_ _)m
ハゲ地蔵 2013/02/04(Mon)20:17:39 edit