2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

3月が始まる!ピアノ弾き語る!

良子です☆
みなさんお元気ですか(^^)?

土曜日はCrossStreetへたくさんの方が遊びにきてくださいました。
2/23富士山の日。
知らんかったな、富士山のカタチをしたチョコレートをもらってしまいました☆
ありがとう。

あっという間の40分。
満員のお客様に元気をもらいました。
撮っていただいた写真を一枚。
今回は丹野氏のサポートもあり、素敵な時間でした。
感謝。
54e34347.jpeg
 




















次回のライブは、久しぶりに、ALLピアノ弾き語りのステージになりそうです(^^)。
そしてグランドピアノ。
嬉しい。

この間グランドピアノの中で暮らす夢を見ました(笑)。
ちゃんと鍵もかけてました、設定が細かい。


さぁさぁ、詳細をもう一度載せますね!!!
3月最初のライブはツーマンライブ、たっぷり聴いてください☆☆☆

■2013年3月2日(土)
@Kokubunji GiveHearts
『横田良子×奥村健介 ツーマンライブ』

open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1d(前売)
       \3000+1d(当日)
※横田の出演は、20:00~20:45の45分間となります。


ご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
※返信(確認メール)がまだ届いてない方、もう少しお待ちくださいね!!!!


前回のブログでも書きました、辻村ワールド。
もう1冊紹介します。
小学校・中学校の頃、割りと成績の良かった私は、すごく共感する部分があり、逆にグサグサと言葉が刺さりました。
みなさん、是非。
あんなに本読むの遅かったのに、2日で読み切りましたよ(^^)。
「光待つ場所へ」辻村深月
8e2dfc8d.jpeg
 




















先日、後輩のふさえさんと久しぶりに行きました。
高円寺BabyKingCafe.
ジジのホットケーキ。
何度食べても、ワクワクする。
こちらも是非に。
2619298d.jpeg

 




















今日は富士山が本当に綺麗に見えたよ。
明日は、天気悪いのかしら。
寒いかも。。
最近髪を結ってる私には、耳あてが欠かせません。
4a4f9c2a.jpeg





















みんなおやすみね。
元気でおってください☆
良子

 
2013/02/27 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
富士山の日に良子さんのライブ。
良子さん、こんにちは。
昨日は綺麗な富士山が見れたのですね!
よかった(^-^)

2ヶ月ぶりの良子さんのライブ。
たった2ヶ月。でも長かったです。
いつも以上に喜びを噛みしめながら、聴かせてもらいました。
イヤホンから流れる良子さんの歌を毎日のように聴いていますが、
やっぱり生で聴くのが一番ですね。

何より最大の特典が付いてくるのだから。
良子さんの笑顔(^-^)

富士山の日はすごく幸せな一日になりました。
ありがとう!
パンプキン 2013/02/27(Wed)11:40:56 edit