2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

$B:y$N5(@a!"%i%$%VF|OB!#(B

こんばんは、良子です。
桜をよく見かけます。
秋頃からよく通るようになった道の並木が桜やったのやと、気付けて嬉しいこの頃です。

先日はライブ「音のあかり」に遊びにきてくださり、ありがとうございました。
素敵な共演者の方に囲まれ、SEEDSHIPのピアノを弾き歌う。
幸せな時間でした。



写真を1枚。
今回も大活躍の進藤氏。
アコースティックな40分でした。
いつもありがとう。

4月まで、たくさんのライブが入っています。
どうか皆さん、遊びにきてください。
大事なライブばかり。
一つずつ丁寧に歌ってきます。

次回のライブは、春目前!桜ライブです。
もう桜満開かもやなぁ。
楽しみです(*^_^*)
ご予約はryoko0711@gmail.comまで、是非是非遊びにいらしてください☆


■2013年3月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子ワンマン』
open 18:40
start 19:00
ticket \3000(前売)
\3500(当日)
※恒例になってまいりました、CSワンマンライブ!
今回も豪華に2ステージ歌わせていただきます!!!
別れと出会いの季節。色んな想いを乗せて、歌います!!!


そして下記は、ワンマン以降、決定しているライブです。
全てのご予約は
ryoko0711@gmail.comです!
お間違えなく(-_^)

■2013年3月31日(日)
@新宿navicafe
『横田良子×鈴木あい』
open 12:00
start 13:00
ticket \3000(ランチ込み)
鈴木あいさんとのツーマンライブです。
お席に限りがありますので、お早めに!!!

■2013年4月1日(月)
@四谷天窓comfort
.comfort the 9th anniversary
『triple ∞ .comfort ~Beginning~』
open 18:30
start 19:00
ticket 未定
<出演>横田良子・いいくぼさおり・伊藤サチコ
※料金は決まり次第アップします!
四谷天窓comfort9周年記念ライブ。
素敵なアーティストの皆さんとのスリーマンです。
どうかお見逃しなく!!!

■2013年4月7日(日)
@下北沢440
『春のうたごえ』
open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1d(前売)
    \3500+1d(当日)
<出演>横田良子・アクミツ・伊佐なつき・ケセランパサラン
初めての箱にわくわくです。
みなさん是非!!!

■2013年4月30日(火)
@新宿navicafe
open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000+2order
<出演>横田良子・上村叶恵
ツーマンライブです。
お席に限りがあります、どうぞお早めに!!!



いっぱい。
ライブで伝えたいこといっぱいあります。
どうか、是非足を運んでくださいね(-_^)。


高校の同級生に会いました。
なんの混じりっけのない岐阜弁が嬉しかった。

高校卒業した時の続きのような話をいっぱいしました。
大人になっても変わらないものは、大人になってからしか分からないのやね。
また会いにいこう。

今夜から雨??
冷えるのかな。
みんな、どうか元気でおってね。
約束。

良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ (no subject) [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711ライブ大量追加!!! ≫