2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

四谷天窓comfort9周年!!!

良子です。
新宿navicafe、四谷天窓comfortの2daysライブ。
遊びにきてくださってありがとうございました。

一昨日は平日にも関わらずたくさんの方がきてくださって、本当に嬉しかったです。

四谷天窓comfortが、9周年を迎えた、一発目のライブ。
スタッフの方が、「このピアノを弾いて欲しい3人を選んだ」と言ってくださった事が、もう、本当に嬉しかった。

いいくぼさおりさん、伊藤さちこさんとのスリーマン。
さすがのステージでした。
強くて優しい2人の魅力が溢れてました。
感激。

写真はいとうさん。
本当に素敵な人柄に癒されました。
仲良くなれて嬉しかった。

次回、下北沢440で歌います。
初めての箱、横田一人ピアノ弾き語りで臨みます(*^_^*)
ご予約はこちら。
ryoko0711@gmail.com
是非遊びに来てください☆

■2013年4月7日(日)
@下北沢440
『春のうたごえ』
open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1d(前売)
    \3500+1d(当日)
<出演>横田良子・アクミツ・伊佐なつき・ケセランパサラン
横田の出演は19:40-20:10です。

■2013年4月30日(火)
@新宿navicafe
open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000+2order
<出演>横田良子・上村叶恵
ツーマンライブです。
すでにsoldoutとなっております、本当にありがとうございます!
キャンセルが出た場合、Blog・Twitterにてお知らせいたします(-_^)


今日の雨はすごい。
持って出た傘が吹っ飛んでしまい、駅で傘を買ったの。
その傘を開いた瞬間吹っ飛びました。
まさかの同じ場所で2本目の傘を買うことに。
皆さん、気をつけて…>_<…

今月のライブは、ピアノ弾き語りでお送りします(-_^)
それでは7日、お待ちしてます☆

※なんだかコメントが出来なくなっている模様、、少し調べてます、ごめんね!

良子

7043617e.jpeg
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
comfort。
良子さん、こんばんは。

コメント欄復活してますね!
よかったよかったー\(^ー^)/

4/1月曜日、どうしても行きたかったライブ。
comfortのピアノで歌う良子さんを、どうしても応援したかったんです。

良子さんが一番好きだと言っていたcomfortのピアノ。
やっぱり、格別ですね。
あの音色を、あの歌声をもっとずっと聴いていたかった。
この時間よ終わらないでー!と思いながら聴いていましたよ。

ライブの最後に歌ってくれた『桜の季節』。
涙が溢れました、すごく。
今年はもう聴き納めかな、私。
また来年も聴けることを楽しみにしていますね。

素敵な歌をいつも聴かせてくれて、本当にありがとう。

パンプキン 2013/04/03(Wed)23:47:47 edit
嬉しいね
良子さん、こんばんは。

このメンバーに入れるなんて、本当にすごいことだと思いますよ。
しかも、オファーの理由が素晴らしいじゃないですか!!

⬆のコメントを拝見しても楽しかったのが伝わって来ます。素敵なライブだったんだろうなぁ。

まだまだライブに行けない日々が続きますが、ただただ応援し続けたいと思います。

次はいつかなぁ。Youtube様頼りな毎日です。
ハゲ地蔵 2013/04/04(Thu)23:40:06 edit
| HOME | ≪ 春のうたごえ [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [7142daysライブ。 ≫