2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

鮭のハラスとカプチーノ。

こんばんは。
良子です(^-^)。

暖かくなってきたと思ったら、電車やカフェではもう冷房(泣)
すでに前から4番目の弱冷房車を選ぶ季節がやってきました。

メッセージやコメントをたくさんありがとう。
そう、最近は少しの空き時間に本を読む習慣が身につきました。
電車の待ち時間が全くと言って良いほど、気にならなくなりました。
同じ時間なのに、すごく不思議。

そう、本、、といえば(あ、これはwebなんやけど)。
兄、横田寛之が、週刊文春のwebに、一週間連載されています!
3億倍カッコ良く、写ってます。
今日は、4日目。
1日目からバックナンバーも見られます。
皆さん、是非見てみてくださいね!
http://shukan.bunshun.jp/


今日は、鮭のハラスを食べました。
すごい脂がのってて美味しいんやけど、私はもしかしたらあっさりパサパサの方が好きなのかも。
歳、、やろか??

あと、カプチーノ。
昔、これが飲めたら大人やとずっと思ってました。


30日のライブが、待ち遠しいです。
SOLDOUT、ほんとに有難いです。
頑張ります(^-^)/
■2013年4月30日(火)
@新宿navicafe
open 18:30
start 19:00
ticket ¥2000+2order
<出演>横田良子・上村叶恵

ほんならまた(^-^)/
みんな、元気でおってね☆

良子






Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おー
仕事がやっと落ち着いてきたので、また書き込み再開です。
そろそろ良子さんのライブ行きたいなぁ。。。

あぶないあぶない。
勘違いして、週刊文春の雑誌買うとこでしたw
おー、すごい。
やぱ横田家はすごいなぁ。
お兄さんのライブも行きたい。

ZERO 2013/04/20(Sat)17:11:08 edit
| HOME | ≪ navicafeな夜。 [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717今日の本棚 ≫