2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

花粉ピーク。※ストリート有り

良子です。
おはようございます(^ ^)

今日はストリートの予定。
同じく吉祥寺、21時過ぎからです。
昨日は天窓に行って、6/7のチケットを貰ってきました。
今日から手売りが出来ます(^ ^)
良かったら是非!
7/6のワンマンライブは、手作りのチケットになりそうです。
メール予約は受け付けてますが、チケット少しお待ちくださいね(*´ェ`*)

紫外線に負けるのは嫌やから、夏は日焼け止め塗ってしっかり日光浴びる派なんやけど、悩みが一つ。
普段、黒の洋服が好きでよく着るんやけど、肌に塗ってる日焼け止めがどうしてもついてしまうんよなぁ。
黒のカバンもそう。
肩にかけとっても、腕の日焼け止めがいつの間にか付いてしまって、、それがまたなかなかとれんのよなぁ。
夏でも黒の洋服は着たいし、日焼け止め塗らんとかんし。
女子は大変ね。

昨日、2008年公開の映画「Passengers」を見ました。
こんな描き方があるのやなぁと、ため息が出るぐらい心を動かされた作品でした。
飛行機墜落事故の冒頭は本当に辛いけど、究極の、何というか救いが隠れてる。
皆さん、是非。


以下、近々のライブです(^ ^)
6/7、出演時間決まりました!

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田は、2番手19:50からの45分間です!
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
夜の公演になります、詳細は決まり次第アップします!

今日も元気にいこう(^ ^)
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
長くなってしまいました!すみません
こんにちは。
日焼け止めくっつきますよね。黒は目立って大変ですね(>_<)


未だにYouTube上でしか良子さんに会えていません(T□T)ライブ情報はチェックしているのに休みが合わずなかなか…(泣)

でも今日は東京で仕事があったので、午後に妹を連れてCCPに行ってみました♪おいしくてお店の方もあたたかくて、とっても素敵な場所ですね♪

そして今日ストリートやられるんですか?!帰りの新幹線に乗ってしまいましたあぁぁ(T□T)もっと早くブログを見ていれば…!
あ、でも遅いと新幹線なくなるしどっちにしろ無理だったか…東京に住みたい…

絶対今年は聴きに行きたいんです!!待ってて下さいo(`▽´)o

お身体に気をつけて下さいね。今日のストリートも素敵な時間になりますように♪

ゆい 2013/05/15(Wed)17:53:17 edit
歌が繋ぐ出会い。
近い未来、ゆいさんと良子さんが会える日を
私も願っています。

そしてこれからも、良子さんの歌がたくさんの素敵な出会いを繋いでゆきますように。
(´▽`)
パンプキン 2013/05/15(Wed)23:36:10 edit
今気がついた
良子さん、こんばんは〜。
今日もストリートなんですねー。いいなぁ、いいなぁ。関東居住者は羨ましいなー。
またいつか『あいつまたいるよ』って言われる位通ってやるぜ。
たまたま、このブログを読んだ人がいるなら、騙されたと思って行ってごらん。
絶対後悔はしませんよ。( ´ ▽ ` )ノ
ハゲ地蔵 2013/05/15(Wed)23:56:02 edit
パンプキンさんありがとうございます
ブログの方々がなんてあたたかいんだろうと感動してしまいました。
みなさんもお会いしたことはないですけれども大好きです(笑)
度々失礼しましたm(_ _)m
ゆい 2013/05/17(Fri)22:48:44 edit
| HOME | ≪ おまわりさんとパトロール [736]  [734]  [733]  [732]  [731]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722かわらない。 ≫