2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ヴィヴァルディと富士山。

良子です。
今日は久しぶりにヴィヴァルディの「四季」を聴きに行きました。

学生時代にはよく、もっというと小学校の掃除の時間には、毎日聴いていた「四季」。
もしかして掃除以外でこの曲をしっかり聴いたのは初めてかもしれない。

こうして考えると、昔当たり前にあって、しばらく遠ざかっていたものに突然再会する瞬間がよくあります。
たったそれだけなのに、昨日の事のように思い出す場面がたくさんある。

ヴィヴァルディの四季。
このメロディになったら机運ぶとか、ここにきたらもうゴミ捨てに行かんと間に合わんとか、勝手に自分ルールが出来上がっていました。
懐かしかった。

ヴィヴァルディとは全然関係ないけど、昔撮った富士山を一山。
綺麗なものは綺麗。
今も昔も魂は変わらんよ。

最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

明日も元気にいこう(^ ^)
おやすみなさい。
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
きっと喜ぶね。( ´ ▽ ` )ノ
今日は色々あったみたいだから、富士山画像も、ライブ情報も読んだらきっと喜ぶね。( ´ ▽ ` )ノ
ハゲ地蔵 2013/05/19(Sun)02:12:55 edit
良子さんと富士山。
こよなく愛している富士山を、
良子さんにBlogやTwitterで触れてもらえるというのは、
もうとにかく嬉しくてたまらないです。
泣けるくらい嬉しい。
本当にありがとう(;_;)

写真の富士山、本当にきれいですね。
良子さんこの景色を見ていたんだね。
そう、ずっと変わらないよ、今も昔も。

私も小学校・・ではなく、
中学時代に、掃除の時間は『四季』でした。
懐かしいなー。。。
パンプキン 2013/05/19(Sun)04:36:19 edit