2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

無敵クオリティ。※ストリート有り

こんにちは、良子です。
こんなに暑くて大丈夫やろか。
今年は梅雨が短いみたいやね、覚悟せな。

今日は今週ラストのストリートの予定です。
場所は吉祥寺、21時頃からの予定です(*^_^*)
お近くの方は是非(^ ^)。

ライブ2つの詳細全て、決まりました!
下、チェックしてくださいね(*´ェ`*)☆

こないだね、スカイツリーの中に食品サンプルがある、と先輩から聞いたのです。
娘のくうちゃんと一緒にGW手作り体験をしにいったとか。。
実は岐阜県にも郡上八幡に食品サンプルの町があるんよ。
地元の物しか見たことが無かった私。
先輩と近くを通った時にどんなんやろと、連れて行ってもらいました。

東京の食品サンプル、半端ない(o_o)
一面トーストのトッピングの壁がありました。
思わずパシャリ。

岐阜の食品サンプルも、もちろんリアルで大人気ですが、食品サンプルを使った小物がものすごいたくさんあってびっくり。
ベーコンの栞、蓮根の鉛筆立て、ロールケーキのテープカッター。
値段は岐阜に比べるとかなり高いけど、大人でも楽しめる場所でした(^ ^)

そして今日のもう一枚。
販売がどんどん少なくなってきて、なかなか手に入らない、スロートコート。
喉には最強に効くこのお茶。
むっちゃくちゃマズイ。
でも無敵茶です。
でもマズイ。


さぁさぁ、今日のストリートも楽しみや。
どうか応援しとってくださいm(_ _)m☆

最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
行きたいなー
良子さんこんばんは。

今ごろ歌っているのかなぁ、といつものごとく気持ちは落ち着かず今夜も過ごしている私です。
(笑)

ストリート精力的にがんばっていますね!
Blogの更新も本当に嬉しい。
ありがとう(^-^)
パンプキン 2013/05/17(Fri)22:36:56 edit
行きたいなー2
良子さん、こんにちは。

ストリート頑張ってますね〜。やっぱり、良子さんにはストリートが似合うな〜。

歌うたい、やっぱり喉には気を使っているんですね。でも、まずいんだ。(笑)(^_^;)

体調に気をつけて、頑張ってね。
早く帰りたいなぁー。( ̄▽ ̄)
ハゲ地蔵 2013/05/18(Sat)17:05:25 edit