2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

どん底の幸せ。

こんにちは、良子です。
今日も天気が良い。

前にも見たことのある映画をもう一回見ました。
「幸せのちから」
主演はウィル・スミス、息子役には彼の実の息子であるジェイデン・スミス。親子共演の作品です。
息子のために奮闘するパパが、もう役ではなく、ウィル・スミスそのもののような感覚になります。
幸せそうな家族を見た時の息子役ジェイデンの表情が、すごく印象的でした。
どん底にいる時、他人の幸せを見て笑顔でいられること。それは仮に今いる場所がどん底でも、変わらない大切なものが心を守っていてくれている証拠やと思うのです。
そんな風にいたいと、ジェイデンの表情を見て思いました。

もう一枚は、5/17(金)のストリート。
お客さんからいただきました、ありがとう!

また歌いに行きます(^ ^)!

それでは最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
良子さんとファンのみなさん。
良子さん、こんにちは。

ストリートの写真、すごくいい写真だなー!
益々行きたくなってしまいますね(^^;

少し前のブログのコメントですが、
ゆいさん、メッセージをありがとう!
横田良子さんという本当に素敵な歌い手さん、
そしてとっても素敵な女性に、
ぜひ会っていただきたい!!
そう節に願っています(^-^)

そして良子さんの周りには、あったかいファンのみなさんがたっくさんいます。
素敵な人たちばかり。

いつかお会いできますように。
パンプキン 2013/05/19(Sun)17:18:54 edit
気持ちの持ち方
自分の気持ちの持ち方で、笑顔になれるかが決まるような気がします。
あの震災の時、自分の事でいっぱいいっぱいだった俺は笑えなかったなぁ。
もっと強く、優しくなりたいものです。

でも、あの時救ってくれたのは、良子さんや良子さんファンのみんなだったな。
なーぜか、そんな人が集るんだよな〜。( ´ ▽ ` )
ハゲ地蔵 2013/05/19(Sun)21:53:48 edit
良い写真!
シャッターの一部のような、溶け込み感が素敵!
そして良子さんの素敵な歌も街に溶け込んでます!
グラス 2013/05/20(Mon)20:50:59 edit