2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おまわりさんとパトロール

おはよう朝。
良子です。
BlogやTwitterへのコメント、嬉しく読ませてもらっていますよ(*^_^*)
いつも本当にありがとう。

昨日はストリートに遊びに来てくださった方、足を止めてくださった方、本当にありがとうございました!
すっかり暖かくなって、持って行ったパーカーは、着られることなく、終わりました(^ ^)

吉祥寺はあんまり止められんくなったんかなぁ??
何度か防犯パトロールと背中に書いてあるおじちゃんが来ましたが、チラチラ見られるだけで、素通りやしなぁ。
未だにおまわりさんと防犯パトロールのおじちゃんの違いが、分かりません。
まだまだやな(*´ェ`*)笑


昨日のお昼ご飯のカレー。
カウンターが10席ぐらいしかない、かなり年季の入ったカレー屋さん。
名前を忘れてしまったやん(*´ェ`*)
また見とくね(^ ^)

ストリートの写真も載せます、、って歌っとるとこやないけども(T_T)
写真あげるよーって方、是非メールお待ちしております(^ ^)

次回のストリートは未定ですが、またスケジュールアップしますね☆


それでは最後に、近々のライブ情報です(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
夜の公演になります、詳細は決まり次第アップします!

今日も元気にいこう(^ ^)
良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
そもそも
バンドならともかく、ピアノ弾語りぐらいとしまらんでも。。と思ってしまう。
もっと他のこととりしまってくれないと。。

やっぱり更新嬉しいなぁ~
ZERO 2013/05/16(Thu)19:48:48 edit