2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

navicafeな夜。

こんばんは。
良子です。

今日は新宿navicafeのライブでした。
2ステージのライブはあっという間。
綺麗なお花が届き、本当に嬉しかった。
いつも本当にありがとう。


navicafeならではのライブですよね。
素敵な歌声、上村叶恵さんとのツーマンライブを、最後までしっかり楽しませていただきましたよ(*^_^*)
アンコールも本当にありがとう(^-^)/

ワンマンライブも勿論楽しいのやけど、ツーマンスリーマンは、いつもいつも出会いが新鮮です。

そして、今日初告知できたライブが2つあります☆

①6/7(金)夜@四谷天窓comfort
大好きな歌い手さんとの、Specialなブッキングライブ。
本当にオススメです!
詳細が決まったらUPしますね(^-^)/

②7/6(土)夜@渋谷LastWaltz
グランドピアノのある、お洒落なライブハウスにて。
横田良子、ワンマンが決定です!
是非。是非。是非です!
こちらも詳細、お待ちくださいね(^-^)/


今日は慣れないヒールで、ふらふらです(笑)
すぐに寝よう。
寝る前Blog。


みんな、今日も本当にありがとう。
明日も元気におってね☆
約束(^-^)/

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした。
良子さん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした。nabicafeだし、美味しそうな香り漂うアットホームなライブだったのでは。

ライブの告知もありがとうございます。
うーん、金曜日会社休んじゃおーかなーとか考える不良サラリーマンな私。(笑)

また良子さんの歌を聴けるのを楽しみにしています。
今だに、寒暖の差が激しい日々が続いてますので、体調には気をつけて下さいね。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/05/01(Wed)02:51:04 edit
| HOME | ≪ 夏みたい [731]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718鮭のハラスとカプチーノ。 ≫