2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夏みたい

おはようございます、良子です。
今日は朝からすごく天気がいい。
外歩いたら、夏みたく、日陰を選んだ自分がおりました。
いいね、いいね、夏がくる。

前回のブログでお知らせしたライブの詳細が少しずつ決まってきてます(^^)
ご予約は、
ryoko0711@gmail.com
まで(^^)
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
出演順は決まり次第アップします!
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』

久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
夜の公演になります、詳細は決まり次第アップします!


初めて自分のお金で買ったCD。
今でも覚えてる、玉置浩二の「田園」。
私が知った時には、もう安全地帯は解散していたし、もう、映像でしか見られないものだと、頭のどこかでいつの間にか決め付けていました。
人生初玉置。そして安全地帯。
前から4列目の席から聴く、見る彼の音楽は、すさまじかったです。
ただただ涙が止まらなくて、一緒に行った友達には笑われました。
言葉には言い表せない。
すごかった。この声が歌っていてくれて、本当に良かったと心から思いました。
b5cf981b.jpeg



















今日はこの辺で!
また書きますね(^^)
みんな、元気でおってね、約束ね。
良子
 
2013/05/10 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
聴けないと思っていたアーティストの生演奏が聴けるのは本当に嬉しいでしょうね。特にグループだったりすると可能性が低いので、安全地帯ファンはラッキーですね。
あらためて「田園」を聴いてみましたが、歌詞がストレートで良いですね。生歌はもっと響くんだろうな。
うまいアーティストの生歌に勝るものは無い。
そろそろ良子さんの生歌が聴きたい。
ZERO 2013/05/11(Sat)09:32:50 edit
初めて買ったCD
良子さん、こんにちは。
初めて買ったCDの曲を何年後かに生で聴いて泣けるなんて素敵なことですね。

私は良子さんが歌ってくれていて、本当に良かったと思っていますよ。また、素敵な歌を聴かせて下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
ハゲ地蔵 2013/05/12(Sun)18:02:16 edit
| HOME | ≪ ストリート再開。 [732]  [731]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719navicafeな夜。 ≫