2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

春のうたごえ

良子です。
昨日は、下北沢440。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

雨風もやんで、いい天気でした( ´ ▽ ` )ノ

素敵な共演者、スタッフの方に囲まれ、幸せでした。

初めて行くライブハウスやと思っとったのに、リハーサルでステージに立って歌った瞬間、いや、初めてやない!と気付きました(笑)。
そうなんです、アカペラ時代、2度もこのステージに立たせていただいていたのです。
すごい緊張しとったのに、一気に懐かしいhomeに帰ってきたような感覚になりました。
思い込みは怖いよ(笑)。

次回4/30、新宿navicafeでのライブ。
すでにチケットはSOLDOUTとなっております。
本当にありがとう。
春が終わる前に、もういっかい。


写真は、昨日ステージで付けたピアス。
妹から貰った、新婚旅行のお土産やよ。
昔、トルコのお土産でも黄色の綺麗な貝ピアスを貰ったんやったな。
尚ぶ、ナイスセンス( ´ ▽ ` )ノ

今日は本当に天気が良くて、8時過ぎに家を出ました。
地元の桜祭りも、今週末のようです。

みんな、外出てみ。
散歩が気持ち良い季節やね(*^_^*)

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした。(^-^)/
良子さん、こんばんは。

ステージに立ってみて、あっ、歌ったことある!!なーんてこともあるんですね。
良子さんにとっては緊張が解けて、得した気分ではなかったですか?(笑)

今日、昼間いい天気でしたね。もー仕事してる場合じゃなかったですね〜。
缶ビール持って熊本城で昼寝したかった〜。(笑)

早く良子さんのライブに行きたいな〜。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/04/08(Mon)22:05:16 edit
わかりますか??
こんばんは(*´∀`*)
昨日のライブで初めてお会いしたミキです♪

帰って『同い年』
また聞かせていただきました(´ー`*)♪
うん、やっぱり泣ける。。

あなたが歳をとらなければいいのに
私が追いつける速さでゆっくり歩いてて

この歌詞に共感して、聞く度に涙が込み上げてきます。
出逢えてよかった。ありがとうございます。

ミキ 2013/04/09(Tue)00:43:13 edit
| HOME | ≪ 今日の本棚 [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715四谷天窓comfort9周年!!! ≫