2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

かわらない。

良子です。
昨日はストリートに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
突然の告知にも関わらず、待ってたよと笑顔で来てくださる方がたくさんいて、本当に嬉しかった。
1年ぶり、2年ぶりに会う、ストリートのお客さん。
偶然??かと思いきや、わざわざ足を運んでくれてる。
懐かしい顔顔、そして吉祥寺の空気が、心ん中を満たしてくれました。

街は随分と変わって、エレベーターのありかも分からかったけど、なんにもかわらないです。
それが嬉しかった。

準備しとる時、通報おじちゃん(笑)が通ったけど、通報されんかったし☆
おじちゃん、見逃してくれてありがとう(^ ^)。

最後は商店街の電気が消え、皆がライトで照らしてくれました。
ステージのスポットライトの100万倍嬉しかったよ、ありがとう。

写真載せておきます。
ちょっとやらんと、すぐ積み方忘れるんよな。
結局正解が分からず、改造された感じで行ってきました。

ストリートはやっぱりすごい。
お客さんと自分の間の空気を埋めるのが、歌しかないんやから。

また歌いに行きます。


それでは、最後に告知を。
近々チケットをゲットしてくる予定です。
是非!

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

今日も元気にいこう(^ ^)

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
出演順は決まり次第アップします!
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
夜の公演になります、詳細は決まり次第アップします!

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
この画像
うーん、この画像の良子さん、何度も拝見した姿ですね〜。(^-^)
これから夏になるのに、何故か寒い季節ばかり思い出す。記憶のすり込みは怖いな。(笑)(・・;)
またストリート出て下さいね〜。( ´ ▽ ` )ノ
ハゲ地蔵 2013/05/14(Tue)11:46:07 edit
ストリート。
良子さん、こんばんは。

ブログを読んで、心がじんわり。
涙が出てしまいました。

ストリート再開。
遠くの人間には、行きたくて行けなくてヤキモキする日々がやってきましたけど、
でも、嬉しい。

大好きな良子さんの歌が、声が、音楽が、
今日も吉祥寺の街に、空に、響き渡る。
そう思うと、とても嬉しいです。

また歌ってくださいね!
パンプキン 2013/05/14(Tue)22:18:26 edit
うん、やっぱりしっくりくる
今回も行けなかったけど、他のファンの方々がしっかり足を運んでくれてると聞くと、ほんとに嬉しい。
無理の無いペースでストリートやってくださいね〜
ZERO 2013/05/14(Tue)23:32:04 edit
無題
いろんな人が立ち止まって良子さんの曲に聴き入り、みんなそれぞれどんな気持ちで聴いているのかは知らないけど、一人一人の胸に響いているんだろうな、と思いながらいつもストリートを聴いてました!こっちの気持ちが伝わるかのように、歌で返してくれる、そんな感じです!
なんだろう、生きてるって感じです!(笑)

田舎者の自分は、気持ちが溢れ出そうでした(笑)

また、あいたいなぁ(o^^o)
にゃいこ 2013/05/14(Tue)23:47:49 edit