2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

根拠のないお母さん感。※ストリート有り

良子です。
今日は7月並みの暑さのようです。
寒がりな私にはいい感じです。

昨日、地元から遊びに来ていた友達に会ってきました。
ゆっくり話すのは、高校の音楽室ぶり。
会ってないこの10年の間に、お互い色んな経験をして、それを笑って話せる事がすごく嬉しかった。
ホルン吹きの彼女は高校の頃より更にお母さん感を増しておりました(*´ェ`*)。
何やろう、空気がね(笑)
私とバイバイした後は、兄のストリートを見てからホテルに戻るとか、、兄妹でお世話になってます。
ありがとう、あすか(*´ェ`*)。

さぁ、昨日は夜なべして(夜なべする程難しくない)チケットが完成しました!
なんか、やっぱりソフトとかダウンロードとか、テンプレートとか、なんか苦手やわー(。-_-。)
そんなことより、、やっと皆に届けられる(*´ェ`*)。
7/6ワンマンはピアノ弾き語りがメインのライブになりそうです!

今日は、ストリート、、行けるかなぁ(o_o)。。
今週はかなりドタバタですが、遅い時間でも行けたらと思っています!
もし、変更がある場合、またBlog・Twitterにアップしますね(^ ^)。

最後に、ライブ情報アップします(^ ^)。
どちらのライブもチケット有ります(^ ^)

またメールでのご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
言われてみれば…
良子さん、こんばんは。
お友達、結構な空気感ですね。(笑)
いい人感、優しさ感、厳しさ感、面倒みの良さ感、色々含めてのお母さん感なんですかね。
でも…、良子さんも意外とお母さん感ありそうな気がしますが。(笑)

チケット、確かに日付無いですね。みんなよー気がつかれますね。って事でおやすみなさい。
(( _ _ ))..zzzZZ
ハゲ地蔵 2013/05/22(Wed)03:45:41 edit