2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

始まりがくれる勇気。

こんばんは。
日にちまたいでしまった帰り道の更新。

行けないかもなぁと、思っていたライブ。
ギリギリ滑り込みでした。
行けて良かった。


上田和寛&杉山勝彦FIRSTLIVE。
またまたパワーアップしていました。
FIRSTLIVEなのに、パワーアップっていうのは変やろか(笑)。

上田さんの歌声は、色んな事を思い出させてくれました。
すごい力。
今伝えられる事を、今出来る事全てをかけて伝える。
昔、勝さんとのライブで教わった事。
何も変わらないですね。
すごく嬉しかったし、そのパワーに圧倒されました。

新しいユニットの発表がありました。
前に進む姿は、こんなにも勇気を与えてくれるんやね。
素敵なライブでした。

頑張ろう。
歌はすごい。

本番直前にも関わらずチケットを手配してくれたキーボードの有木にも感謝。
久しぶりに、スタジオではないステージの有木に会えました。
すごく良かった、緊張感のない感じがたまらなく有木やね(超良い意味で)!
あの空気が落ちつかせてくれるんやなぁ、才能ですね(^ ^)
また遊びに行くよ☆

あぁー寝んとや。
また明日やよ(。-_-。)zzz

最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

明日も元気にいこう(^ ^)
良子







Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こう言うブログ
良子さん、こんにちは。
こういう良子さんの気持ちを伝えてくれるブログ良いですね。

これまで関わってこられた方達も自分のフィールドで頑張ってらっしゃるんですね。だから、FirstLiveでもパワーアップなんでしょうね。
ヒトリブランコの時に連弾を聴かせて頂いた有木さんだけが呼び捨てなのがその距離感の近さ感じます。(笑)

良子さんも良子さんのフィールドで頑張ってください。応援してます。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/05/26(Sun)12:34:57 edit
皆さん、頑張ってますね。
ちょっとした約束で昨日は行けんかったけど、約束は約束だから仕方ない。。。でも杉山さん達の頑張ってる姿見たかった。

良子さん達に出会った事の事を思い出します。
私はソロ活動をはじめた頃の良子さんの姿に本当に勇気をもらいましたよ。もちろん今でも。

先日、有木さんのサポートするライブを観に行きました。本当に動じない雰囲気の有木さん。
良子さんのおかげで一方的に知っているだけなのについライブ後に話しかけてしまいました。
杉山さんと有木さんのブログもちょくちょく見ているので親近感があるんですよね。
ZERO 2013/05/26(Sun)16:01:32 edit