2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

それぞれの3年。

おはよございます。
良子です(^ ^)

昨日は吉祥寺ストリート、たくさんの方に聴いていただき、本当にありがとうございました!
最後1曲歌い切った時、お巡りさんに止められました。
久しぶりにマンションの部屋番号まで言ったぜ。
すぐに片付けますー!と告げると、優しいお巡りさん、ストリートで止められないコツをこそりと教えてくれました。
次からそうしてみます!と元気に答えてストリート終了。
昨日はラジカセ酔っ払いお兄さんに大いに絡まれましたが(とにかく近いんや)、聴いてくれるお客さんがたくさんおってくれたので、助かりました。
いつもありがとう。

写真はライブ開店前。
夏はよくココに自分用の飲み物置くもんやから、酔っ払いのおじちゃんに、「おぃコーラくれ!」とお金を置かれる事もあります。
おっちゃん、うち飲み物屋さんやないよ(^ ^)

そしてもう一枚。
私より私を大事に想ってくれる人が、本当にたくさんおってくれる。
それが本当に嬉しい。
ちょうど3年前の昨日、池袋のストリートで出会ってくれた女の子からのラブレター。
それぞれの3年。
でも、もしそこに何かリンクする事があったら、それはすごく素敵な事やと思うのです。
無駄な涙も無駄な想いも、多分一つもない。
今日笑える事が何よりの証拠です。
大丈夫、このままいこう。


皆、いつも遠くからありがとう。

さー今日も頑張る!

昨日はチケットがたくさん旅立ってゆきました。
近々のライブ情報、アップします(^ ^)。

メールでのご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も笑顔でいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
『それぞれの3年。』に涙。
良子さん、こんばんは。

昨日のストリート、
遅くまで歌ってくれて本当にありがとう。
1年3ヶ月ぶりの吉祥寺。
昨年の2月23日ぶりでした。
富士山の日に良子さんのストリート。
今年の富士山の日にも良子さんのライブ。
この幸せ者の私め(;_;)

そして昨日の、5月28日。
本当に幸せな一日でした。
以前、良子さんが友達の結婚式のときに表現していた言葉がとても印象的で。
その言葉を使わせてください。
「最幸」の一日、そんな一日でした。

あなたを応援する人たちそれぞれに、
きっとそれぞれの想い、
それぞれ時間があるのだなぁと思います。

伝えられる幸せに、感謝しています。
パンプキン 2013/05/30(Thu)00:01:00 edit
それぞれの3年かぁ
私の場合、関東を離れて3年かな。

転勤前、参加出来る最後のストリートで良子さんがすごく力をいれて歌ってくれたのを思い出すなぁ。
そして、人生最大のピンチにみんなが力になってくれたことも一生忘れないな。

良子さんに出会ってから5年。私の人生はそれまでと違った方向に向かっている気がするな〜。
出会いという奇跡に感謝。

突然ですが、良子さん、『女の子』サービスしすぎやろー。(笑)( ̄▽ ̄)
ハゲ地蔵 2013/05/30(Thu)07:38:36 edit
もいちど登場。
「サービスしすぎ」ときたな~\(~o~)
良子さん、「しすぎ」じゃないですよね(*^^*)
ちょこっとサービス!

その彼女はとっても嬉しかったのだと思います。
『女の子』も『ラブレター』も。
これからは、姐さんとかで良いですけど(笑)
パンプキン 2013/05/30(Thu)08:22:21 edit
JARO
事実と違う。紛らわしい。…通報しなきゃ。(笑)
( ̄▽ ̄)
言い過ぎました。ごめんなさい。m(_ ↑_)m
ハゲ地蔵 2013/05/30(Thu)12:41:56 edit
| HOME | ≪ 5分ver. [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740町のシンボル。※ストリート有り ≫