2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

茄子に弱い。

こんにちは。
良子です。
思いがけず晴れの日曜。
溜まった仕事をやっつける。
ほんとは、公園でも行きたいところやけど、カフェのテラスで我慢。

写真は、ミートソースのパスタ。
渋谷の何ていうお店やったか、タコの絵が看板になっとる、宇田川のノアスタジオの近くのパスタ屋さん。

前に先輩に、
「横田がご飯屋さんで何を食べるか当てられる」
と言われた事があります。
何で何で??私別にいつもミートソースやないし、いつもパスタでもないし!
反論していると、先輩は一言。
「あんたは茄子に弱い(笑)。」

な、る、ほ、ど、、!!!
確かにーーー!

いつも無意識のうちに、茄子が入ってる料理を選んでいるらしい。
確かに確かに、ほんとにそう。
気付かんかった。。

という訳でこの日も、無意識のうちに、茄子とトマトのミートソースを選んだ私。
好みというのは、無意識なのやね。

ちなみに兄の寛ぶーは、幼稚園の頃(今もやけど)、巨峰が好き過ぎて、将来なりたいものを書くところに、「巨峰」と書いていました。
そんな好きなら、自分がなってしまえ、の考え方。
真似出来ないクオリティの高さです。


もう一枚、恵比寿から見えた、東京タワー。
スカイツリーに移行されるのは、少し寂しかったけど、遠くから見えて嬉しくなるのは、やっぱり東京タワー。
上京して10年、未だ一度も上った事がないのやけど。。

さぁ、日曜も残り半日。
今日しか過ごせん今日を過ごすのです(*´ェ`*)

それでは!
最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
茄子は美味しいよね
良子さん、こんにちは。
茄子、美味しいですよね。味を表現しようとすると、まったく表現できないけど、焼いて、醤油をかけただけでも、美味しい。
以前ブログに載っていた茄子のケチャップ煮食べてみたいです〜。(笑)(^-^)
ハゲ地蔵 2013/06/02(Sun)16:43:17 edit
もう一言だけ。
幼い頃から、横田寛之の本気は凄い。(笑)(・・;)
ハゲ地蔵 2013/06/02(Sun)19:46:13 edit
この一言が胸に。
良子さん、こんばんは。

仕事中に良子さんのブログを見ました。
「今日しか過ごせん今日を過ごすのです」。
ブログの中のその言葉。

今日たまたまなのかな。
自分は働くことが好きなんだぁって
ふと思ったんです。
そんなあとに見たその言葉。
毎日の仕事にも今日しかできないことがあったり、
仕事をしていてもきっと今日しか過ごせない今日があるはずだよな!ってね、
そう思ったら更にやる気が出ちゃってね!!

おかげでヘトヘトですが、気分は清々しい☆
明日もいっちょがんばります!

ありがとう、良子さん(^-^)

あ、私も茄子だいすきです。
パンプキン 2013/06/02(Sun)22:19:11 edit