2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

まだまだラテ。

おはよございます(^-^)/
良子です。


昨日は、天気が良くて、散歩をしていたのですが、どんどん咲いてきていますね、紫陽花(*´ェ`*)
少しシトシト雨が降っとる方が紫陽花には似合うけども、やっぱり良いね。
少しハートな紫陽花を見つけました。

帰り道、スタバに寄ると。
なんかマグカップ変わっとるー(o_o)☆
こういう形、すごい好きなんやなぁ。
なんていうの、底面積が広くて、背が低くてポテっとしとるカップ。

持ち帰る予定が、
「店内用のマグカップでご用意しますか(^-^)?」
の一言に、
「はい*\(^o^)/*」
と即答。

持つとこに、サイズが書いてあるんやね(*´ェ`*)。

30歳になったら、ブラックの珈琲頼んでみようかな。
大人(*´ェ`*)。


さぁ、今日も頑張ります。
明日は久しぶりのcomfort。
横田は19:50ぐらいからの予定です(^-^)/
素敵なライブになると思います、是非是非、遊びにいらしてください*\(^o^)/*

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
紫陽花とブラックコーヒー。
良子さん、こんばんは。

紫陽花の写真、とてもきれいですね(^-^)
庭の紫陽花もきれいに咲いてくれています。
季節を感じられるのはとても幸せなことですね。

ブラックコーヒー。
そう、大人の味。
私にとっては、失恋の味。
前にCCPで話したこと覚えてるかな?(笑)

明日のライブ。2ヶ月ぶりのライブ。
comfortのピアノで歌う良子さん。
本当に楽しみ。

がんばってくださいね!
パンプキン 2013/06/06(Thu)23:05:59 edit
| HOME | ≪ 今夜は天窓comfort [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748いつもの。 ≫