2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

圧倒的クオリティ。

こんにちは、良子です(^-^)/
何ていい天気なの!
洗濯せんとやね。

昨日は、天窓ライブに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
本当に遠くから(本当に!笑)のお客さんも居て、嬉しかった。

共演は初めましての、21歳のmiaさん、そしてずっと変わらない心の師匠、実生さん。
そして天窓のスタッフの方々。
本当にありがとうございました。

スタッフさんが私を驚かそうと、ステージに上がる時のBGMを兄のCDを使ってくれたのです。
知ってくれてるお客さんはニヤリと笑ってました、横田は動揺(笑)。
嬉しかったです、ありがとう(*^_^*)

リハーサル。
念願の実生さんの生歌に、大感激。
まったく言葉にならない気持ちが溢れてきました。
本番が終わってからの私は、いつもに増して自分が緊張していた事をすごく感じました。
こんなに心の底から羨ましいと思える事は普段ほとんど無くて、それを素直に実感出来る自分がすごく嬉しかったりします。
やっぱりすごかった。
良いものは良い。
最高の歌声です。

昨日は本番前、昨日が誕生日の実生さんとper.の片田さんと3人で天窓を抜け出し、神田川沿いを散歩し、荒川線に乗りました。
その時の写真。
実生さんの高田馬場を歌った曲が、本当に素敵でした。

次はワンマン。
頑張るよ。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
本当に実生さんの存在感はすごいですね。
心の師匠というのがよくわかります。
この関係が見ていてすごく気持ちよかったです!
ZERO 2013/06/09(Sun)00:12:22 edit
| HOME | ≪ 結婚大ラッシュ。 [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750今夜は天窓comfort ≫