2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

アーティスト写真の罠。

おはよございます(^-^)/
良子です!

昨日は、吉祥寺ストリートを聴いてくださり、本当にありがとうございました。
遠くから来てくださった方も多く、告知が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m!
たくさんの方に聴いていただけて、すごく嬉しかったです。

1枚目。
いつものようにお店を広げてのストリート。
昔、アーティスト写真を看板にしとった時は、私と看板を何度も繰り返し見る人が多くて(そんなに違うかぃ?笑)、だから、今はライブそのものの写真になってます。
そして私のサイズミスにより、キーボードケースからはみ出す勢いの大きさ。
ほぼ実物大ではなかろうか。

2枚目。
昨日のいただきPhoto。
いつもありがとう。
横から撮ってもらうと、街が見えてすごく好きです。
吉祥寺いつもありがとうやな。
夏がくるな、ってそんな写真。

3枚目。
いただき土産(*´ェ`*)。
島根の塩に、青森の林檎ジャム。
何かね、すごく旅行した気分。
お土産っていうのは、すごく有難くて、嬉しい。
普段の生活から離れて、時間を過ごす旅行の中で、あの人にお土産を買っていこう、と思い出してもらえる。
それってすごく幸せやと思うのです。
感謝。

さぁ今週はライブ。
金曜日、お待ちしてます!!!

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
久しぶりの投稿です。
最近ストリート頑張ってますね。
お疲れ様でした。

高田馬場のライブには行きたいななんておもっているところです。

また、ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

風邪など引かないように!
マル☆モリ 2013/06/05(Wed)06:43:40 edit