2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5分ver.

おはよございます(^ ^)
良子です。
一気に梅雨モードですね。
髪がまとまらん朝。

ストリートの写真を何枚もいただきました。

和服屋さんの前のシャッターは、大きな文化会館の緞帳のような模様。
外なのに豪華なステージ。

一枚は横から。
いつも写真をありがとう。

最後の一枚は、頂き物。
私の大好きなちびまる子シリーズ!
なんとおじいちゃんがチーズケーキに(*´ェ`*)。
美味しかったー。
まるこは可愛くて食べられんよ。

去年、髪をバッサリ切った時は、何度まること呼ばれたやろうか。
随分伸びたなぁ。
やっぱり長いのが落ち着く(^ ^)


朝お化粧をする時、いつも思う。
ノーメイクが大流行せんかなと。
ある程度のお化粧は礼儀やと言われするようになったのは大学2年やったか3年やったか。
1分ver、5分ver、10分verといつの間にか使い分けるようになりました。
眠たい今日は5分ver。
さぁ今日も頑張るよ。

最後に、近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
まるちゃん
良子さん、こんにちは。
確かに、髪伸びましたね。女子は大変ですよね〜。まぁ、男子も大変な方は大変だと思いますが。
私には縁がない話で。(笑)

友蔵じいさんのお菓子可愛いですね。
まるちゃん⇒静岡県⇒女の子⇒通報。
言い過ぎました。ごめんなさい。m(_ ↑_)m

ライブ楽しみにしています。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/05/30(Thu)15:25:36 edit
ちと、おじいちゃん、怖っ!
写真、素敵ですね~。
お地蔵さん、あまり笑わせないで~↑↑↑↑↑


ZERO 2013/05/30(Thu)20:19:57 edit
写真ていいね。嬉しいね。
ほんと女子って大変ですよね良子さん!
ノーメイク論、賛成です!!(笑)

そして少し憂鬱なこの季節。
ジメジメ、ベタベタ、ボサボサ・・・
この時期だけはお地蔵さんが羨ましい。

自虐ネタを披露していたので、乗っかってみました~↑↑↑

ストリートの写真、本当に素敵。
良い写真ですね。

友蔵おじいちゃんの写真も、
わたし的には、素敵です☆ (^-^)
パンプキン 2013/05/31(Fri)01:26:13 edit
| HOME | ≪ 道端に色。 [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741それぞれの3年。 ≫