2017.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

町のシンボル。※ストリート有り

おはようございます。
良子です(^ ^)
ねむめですね。
起きて私。

昨日のブログに載せた、オリーブオイルの故郷。
空港での写真です。
荷物より先に流れてきたのは、やはりうどんでした。
噂では空港にうどんのツユが出る蛇口があるとか。。
そして、煮詰まっていて、すごく濃ゆいのやとか(笑)。

うどん県で手紙が届くっていいなぁ、面白い。
岐阜もなんかないやろか。
さるぼぼ県あかり市とかいいやん。
さるぼぼ県刃物市とか、、ちょっと怖いか。

もう一枚は、オリーブオイル夫婦がおった栗林公園。
いい空気。
伊勢神宮に行った時と同じ感覚があったなぁ。

今日はストリート。
21時以降、何時になるかまだ未定ですが、吉祥寺に歌いに行きます。
チケット2種類、持っていきますね(^ ^)


最後に、近々のライブ情報を(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

今日も元気にいこう(^ ^)
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
静岡は富士山。
香川、さすがうどん県ですね!
おもしろいなぁ(笑)

良子さん、静岡にも空港があるって知ってます?
『富士山静岡空港』。
わがまちにあります(^-^)

荷物と一緒に富士山が流れてきたら面白いね!
ん?(笑)

今夜のストリート、楽しみにしています!
既に涙目の私です(:_;)
ありがとう。
パンプキン 2013/05/28(Tue)17:32:08 edit
熊本は水の町…とくまもん(笑)
熊本は水がすごい。水道水はなーんとすべて地下水。江津湖と言う湖があり、湧水部は本当に深い碧の色。熊本はどちらかと言えば、火の国と思われがちですが、素敵な水の国なんですよ。
ってなんで、ここでこんな力説してるんだろう?
(^◇^;)

ストリート頑張ってくださいね。ちょっと遠くからのゲストもいるみたいだし。盛り上がるかなぁ。
聴きにいきたいなぁ。( ̄(工) ̄)
ハゲ地蔵 2013/05/28(Tue)21:11:22 edit
| HOME | ≪ それぞれの3年。 [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739四国の本気。 ≫