2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

道端に色。

おはよございます。
良子です。
晴れたね、嬉しい。

道端で紫陽花を見かける季節がきました。
このつぼみからは何色の紫陽花が咲くのやろうと考えると、ワクワクする。
咲き誇る前の準備が大事。
楽しみやね。


昨日は後輩とご飯。
築50年という今にも崩れそうな渋谷のビルの中に、彼女が予約してくれたカフェがありました。
そういえば、いつも全部任せてしまっているせいで、お店の名前が分からない(O_O)!
大丈夫このビル!?と言いながら恐る恐る入ってみると、ソファがずらりと並んだお洒落なカフェが。
写真は四角いピザ。
蜂蜜をかけて食べるこのピザが好きです。
いつもちゃんと女子力高めな彼女は、後輩やけど、私の憧れです。
新婚旅行のお土産もたくさん貰ってしまいました(^-^)/
パイナップルの石鹸もリップもお菓子も。
いつも気にしてくれてありがとう。

さぁ、今日も頑張る。

近々のライブ情報アップします(^ ^)。

ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年6月7日(金)@四谷天窓comfort
『.comfort presents "Story of 88 keys"』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
<共演>井上水晶-mia-/諫山実生
横田の出演は2番手、19:50~40分間です。
久しぶりの共演もあり、すごく嬉しい一日になりそうです。
みなさん、是非足を運んでくださいね!

■2013年7月6日(土)@渋谷LastWaltz
『横田良子ワンマンライブ』
18:00op/19:00st ¥3,000(ド別)
久しぶりのワンマンライブは、渋谷のLastWaltzです!
出演は初めて。グランドピアノがある素敵な箱です!!!
是非遊びに来てください(*^_^*)

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
四角いピザ、食べてみたい。
後輩やけど、憧れ。。。わかります。
自分も出来た後輩ばかりで、全く先輩づらできません。先輩後輩の繋がりでなくても自分より若い方に学ぶ事の方が多くなりました。
ZERO 2013/06/01(Sat)13:50:37 edit
教えているはずが。。。
後輩話イイですね。(^^)
私は仕事で知識を教える立場にいますが、気をつけているのは、私への敷居が高くならないこと。皆が遠慮せずに話しかけらるようにしています。
ですが、最近、皆が育ち過ぎて、相手にされない傾向にあります。(笑)
これが完全に相手にされない日が来ると、帰れるんだけどな〜。そしたら、ストリートも行けるのになあ。ストリート行きたいなぁ。o(^▽^)o
ハゲ地蔵 2013/06/01(Sat)17:20:17 edit
| HOME | ≪ 解凍術。 [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [7425分ver. ≫