2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

辻村ワールドとライブ。

こんばんは、良子です。
寝る前にひとブログ。
夕ご飯を早く食べると寝るまでの時間が長いのやね。
ちょっとお得感。


先日は、渋谷gee-geのライブにお越しくださり、本当にありがとうございました!
ピアノ弾き語りを中心としたライブ。
ギター進藤さんもまた素敵なギターを聴かせてくれました。
ありがとう。


さてさて、3月終わりまでライブがたくさん決まっております。
近々のライブのお知らせをさせてくださいね!

■2013年2月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『CrossStreet土日ライブ』

※横田の出演は、13:40~14:15の35分間となります。
2か月ぶりのCSライブ。
パーカッションの丹野氏のサポートが決まっています!
お楽しみに!!!

■2013年3月2日(土)
@Kokubunji GiveHearts
『横田良子×奥村健介 ツーマンライブ』

open 18:30
start 19:00
ticket \2500+1d(前売)
       \3000+1d(当日)
※横田の出演は、20:00~20:45の45分間となります。
こちらも12月以来2度目の出演です。
素敵なグランドピアノが常設されているこのライブハウスで、ピアノ弾き語りライブをお楽しみください!

■2013年3月10日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『音のあかり』

open 18:00
start 18:30
ticket \2300+1d(前売)
       \2500+1d(当日)
※横田の出演は、20:45~21:25の40分間です。
前回、ストロボカフェで参加させていただいた『音のあかり』。
ピアノ弾き語りを中心に、進藤氏のギターと共にお送りします。

■2013年3月23日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子ワンマン』

open 18:40
start 19:00
ticket \3000(前売)
       \3500(当日)
※恒例になってまいりました、CSワンマンライブ!
今回も豪華に2ステージ歌わせていただきます!!!
別れと出会いの季節。色んな想いを乗せて、歌います!!!


すべてのチケットご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com
是非是非遊びにいらしてください!!!


最近は、2日に1冊ぐらいのペースで本を読んでいます。
読み漁っています。
やっぱり文字派やなぁと、今日は珍しくコミックを読んで思いました(笑)。
『ツナグ』で知った辻村深月さん。
あれから5冊も読んでしまいました。
すばらしい本ばかり。
文字が言葉が、歌のように私に入ってきて、嬉しくなる。

あぁぁまずい。
遅くなってしまった。
今日は寝ます☆

明日も晴れますように。
また本紹介するね!!!!

元気でおってね、約束やよ!
良子

2013/02/14 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
本と歌と、電車。
良子さん、こんにちは。

辻村さんの作品『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。』を読み終えて私も見事にハマり、今3冊目を読んでいるところです。

電車に揺られ良子さんの歌を聴きながら本を読む。
それが通勤時間の私の唯一の楽しみ。良子さんに出会ってからずっとね!

面白い本は一度読み出すとなかなか止まらないけど、睡眠時間はたくさんとってくださいね!笑。

良子さんも元気でいてくださいね(^-^)
パンプキン 2013/02/14(Thu)11:03:01 edit