2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

コンプレックス自慢。

おはようございます
良子です。

野菜たっぷりの酢豚。
大戸屋で食べた時の写真。
昔すごく苦手やった黒酢が、いつの間にか好きになっていました。
ワサビも胡麻豆腐も、セロリも、苦手やった食べ物が、好きな食べ物以上に好きになったりするから本当に不思議です。

コンプレックスが多い私に、コンプレックスは最高の長所やと、チャンスやと、レオさんが熱弁してくれたことがあります。
昔はそんな風に考えたことなかったから、それに反論した記憶があります。
じゃあレオさんコンプレックスあるの?って(笑)。
周りの人には見えないもんです。
言う必要だってないのかもしれんね。
レオさんの言うことが本当やったら、自慢話でしかないわけやから(笑)。


そう、苦手と言えば。
方向音痴がひどい。
田園都市線にて、三軒茶屋から神保町へ急いで乗ったのです。
良かった、乗れた。
なんの疑いもなく電車に揺られとったのやけど、うーん、なんか景色が良い。。
んー二子玉川なんか途中にあったかしら。。
ここで気付いたのです。
あぁぁこれは逆ですねって。

これはどうしても直らんなぁ。
いつかプラスに転じるのやろうか。
自分に期待!



近日ライヴ情報!!
ご予約はこちら(*^^*)

ticket@ryoko-yokota.com

2013/2/2(土)@新宿navicafe
★2013年横田良子初ワンマン★
昼夜、ダブルワンマンです、是非是非お見逃しなく!!!

【ランチワンマン】
<出演> 横田良子(Piano&Vocal)
open 12:00
start 13:00
ticket \3000(ランチ+ドリンク付) ※アルコールは別料金、入れ替え無し
◆1stステージ
13:00~
◆2ndステージ
14:00~

【ナイトワンマン】
<出演> 横田良子(Piano&Vocal)
       進藤洋樹(Guitar)
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order(1ドリンク+1フード) ※入れ替え無し
◆1stステージ
19:00~
◆2ndステージ
20:00~
※昼夜、セットリスト・構成は異なります!
もちろん!どちらも遊びにきてくださる方も大歓迎です!!!

今日も頑張ろう。
みんな元気でおってね☆

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
きっとプラスに!
思いがけない出会いや発見があるかもね!
いい風景や気になるお店を見つけちゃったり☆
でも良子さん、慌ててケガなどしないようにね!

昼夜ダブルワンマン、いよいよ迫ってきましたね。
なぜか私がドキドキしてる(笑)。
素敵なライブになるだろうなぁ。。。

がんばってくださいね!
応援しています(^-^)/
パンプキン 2013/01/30(Wed)11:00:49 edit
新年初ライブ

私は先日、新宿から秋葉原へ行くのに、中央線快速に乗り、御茶ノ水の乗換を忘れ神田まで行き、何故か神田で外回り乗ってしまい、東京駅でUターンし秋葉原に着きました(笑)

2日のワンマン、私にとっての新年初ライブ、とても楽しみです!!!
ドタキャンすることないように、仕事頑張ぞ!
グラス 2013/01/30(Wed)17:27:23 edit