2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2013年。ちゃんとピアノ。

明けましておめでとうございます(^_^)
良子です。

2013年初blogです。
皆さんお元気ですか?

1/6には初歌い、西荻窪のTerraにて無事に歌い初めました。
関さんに誘われて行った新年会ライヴ。
ob(オブ)のみなさん、渡辺かおるさん、momocoさん。
大先輩に色々なアドバイスをもらって、素敵な出会いがいっぱいでした。
嬉しかったな。

今年は色んな場所で、色んな横田で歌って行けたらと思っています。

1月のライヴはあと2本。

まずは今週末、詳細を載せます。

■2013年1月12日(土)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.118』
@shibuya gee-ge.
開場 18:00
開演 18:30
ticket 2300円(前売)
2500円(当日)
1300円(学割)
(1ドリンク代別)
私、横田の出演は5組中4番手20:30~21:00です(*^^*)
ご予約はこちらまで。
ticket@ryoko-yokota.com
久しぶりのgee-ge。
皆さん是非遊びにきてください☆

年末から痛かった親知らずが、急激にひどくなり、喉まで腫れる勢い。
12日のライヴが終わったら、恐怖の歯医者に行かなくては。


写真は、ファンの方からいただいた、『nano block』。
なんて可愛い。
白いピアノです。
ファンの方からは、私が作ったら別のものになりそうですねと笑われましたが、大丈夫、ちゃんとピアノ。

今日も気持ちがいいね。
やっぱり朝の光が好き。


みんな元気でおってね、約束。
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可