2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おやすみなさい(^_^)

良子です。
眠い、眠すぎる(^_^)
おやすみ前に、blog。

昨日のワンマンライヴに続き、今日は国分寺giveheartsでのライヴ。
初めて行ったその場所は、グランドピアノが常設されている素敵な場所でした。

先輩Psalmのメンバー、浜野氏とケンゴ氏とのツーマンライヴ。
超満員のお客さんの会場は、本当に素敵な空間でした(*^^*)


持っていったCDもすべて完売、温かい言葉もたくさんいただきました。
本当に嬉しかった、ありがとう(^_^)v


浜野氏&ケンゴ氏も、さすがのステージ、素敵な時間でした。
セッションのホワイトクリスマスも贅沢な時間。

遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました☆


国分寺giveheartsでのライヴ、早速次回も決まりそうです(^_^)v
次回もまたたくさんの方に聴いていただけるように、頑張ります☆


土日かけて2つのライヴを見に来てくれた、両親。
今日は2人が泊まる品川のホテルに潜入。
お母さんと、まさかのお酒を呑みました(笑)
いっぱい心配かけとるんやよなぁ。
分かっとるんやけどなぁ(笑)。

それにしてもお酒ほんとに呑めんのやな、私(。-_-。)。


日付変わって、クリスマスイブですね(*^^*)
みんなはどんなクリスマスやろうか☆
みんな、大切な人といられますように(*^^*)
それが一番幸せや。

さぁさぁ寝るよ私!
みんな、昨日も今日も本当にありがとう。
嬉しかったよ(*^^*)


明日も元気でおってね(^_^)v
MerryX'mas☆

良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
久々の
良子さんのライブ、楽しかったですよ。

最近、ライブの幅が広がったとは思っていましたが、まさかの吉田拓郎でしたね。『流星』素敵でしたよ。
『また来たい。』素直にそう思えるライブでした。
(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/12/24(Mon)18:31:19 edit
メリークリスマス☆
良子さん、メリークリスマス!

二日連続ライブ、本当にお疲れ様でした(^-^)

土曜日のワンマンの余韻がまだ残っていますよ。

とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です☆
本当にありがとう(*^^*)

国分寺のライブも、終演後、物販に長蛇の列だったと聞きました。

嬉しいですね。
これからも良子さんの歌がたくさんの人に届くことを祈っています。
パンプキン 2012/12/25(Tue)02:17:33 edit
年末
ライブラッシュ!
年末でなかなか都合つかないけれど。。。

前回のライブで良子さんの曲がバンドでもいけることがわかりました。
そして、まだ1回しか聴いていない「FM」また聴きたい。。。
ZERO 2012/12/27(Thu)20:02:34 edit
| HOME | ≪ 2012年、歌い納めました(^_^) [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696幸せ。 ≫