2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

雪の日はシンとしとるね。ライブ情報!!!

こんばんは、良子です。

お久しぶりの更新。
1月もあっという間に20日経ち、2013年の文字にだいぶ慣れてきました。

先週の雪はすごかったね。
私はなんと成田での予定があり、朝から車で成田に行っていたのやけど、16時、帰る頃には、とんでもない猛吹雪。
高速道路はすべて通行止め、渋滞で下道すら動かない状態。
なんてことーーー。。。
結局、すべて下道を通り、10時間かけて帰ってきました。
中央分離帯にぶつかっとる車、スリップして停まっとる車、何台見たやろうか。
無事に帰ってこれて一安心です。
今週も降るみたいやよ、みんな本当に気をつけてね!!!


さて、次のライブが迫ってきました!
①1/27(日)@下北沢SEEDSHIP(ブッキングライブ)
②2/2(土)@新宿navicafe(昼夜ダブルワンマン)
③2/10(土)@渋谷gee-ge(ブッキングライブ)

それぞれの詳細をアップします☆

どちらのライブも、ご予約はこちらです。
ticket@ryoko-yokota.com
是非是非お楽しみに!!!


①2013/1/27(日)@下北沢SEEDSHIP
『ふわ(o・v・o)ライブ
 ~あんみつが常にあるのようちは箸置きが予備の予備の予備まである~』

open 18:00
start 18:30
ticket \2500+1drink(前売)
    \2700+1drink(当日)
<出演>榎本有夏/北川さやか/きしのりこ/いわさききょうこ/横田良子
私、横田の出演は、5組中5組目、21:10~21:45です。
※ベース関雅夫をむかえ、Duoでのステージ、お送りします!

②2013/2/2(土)@新宿navicafe
★2013年横田良子初ワンマン★
昼夜、ダブルワンマンです、是非是非お見逃しなく!!!

【ランチワンマン】 
<出演>  横田良子(Piano&Vocal)
open 12:00
start 13:00
ticket \3000(ランチ+ドリンク付) ※アルコールは別料金、入れ替え無し
◆1stステージ
13:00~
◆2ndステージ
14:00~

【ナイトワンマン】
<出演> 横田良子(Piano&Vocal)
       進藤洋樹(Guitar)
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order(1ドリンク+1フード)  ※入れ替え無し
◆1stステージ
19:00~
◆2ndステージ
20:00~
※昼夜、セットリスト・構成は異なります!
もちろん!どちらも遊びにきてくださる方も大歓迎です!!!

③2013/2/10(日)@渋谷gee-ge
鉄平さんのイベントライブに出演決定!
詳細は後日アップします☆



29歳、今年はついに30歳になろうとしている私ですが、初めての経験をすることがすごく多い毎日です。
色んなことが新鮮すぎて、楽しすぎる。
20代前半には無かった気持ち。

小さな“新鮮”もたくさんあるのよ。
昨日は、初宅配ピザをしてしまった(今更…?)
ドミノピザ、みんな頼んだことある???
注文して、届けてくれるまで、クーポンゲットのクイズや音楽で楽しませてくれるのよ。
ネットで注文する人だけの特典かなぁ。
そして、そのクイズ、結構難しいんやけど、ネット上に答え一覧が載っとってね(笑)、見事半額クーポンゲット。
やるなぁドミノ。やるなぁネット。
また頼んでしまうやん。
ハーフ&ハーフなんていうお洒落なピザ、美味しかったー。

さぁ、明日は月曜日。
発見の多い毎日が待っとるよ。
みんな、元気でおってね。
ライブ、早く来いこい。


写真は今年初ライブ。
西荻窪Terraにて。
素敵な写真をありがとう。

ほんならみんな、おやすみやよ☆
0d5addfb.jpeg

















良子

 

 

 
2013/01/21 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
2013年も。
良子さん、こんばんは!
2013年、初コメントです。

あっという間に1月も下旬を迎えましたね。
忙しい日々の中でも、その日一日をちゃんと見つめて過ごすこと、とても大事なことだなぁと、
良子さんのブログを読んで思いました。

毎日が新鮮で楽しい、そう感じられる今を
生きている良子さん、とても素敵です!
うん。私も見習わなくては。
良子さんの存在が、いつもとても励みになっています。ありがとう。

また逢いに行きますね、必ず。
元気な私で、必ず(^-^)

2013年も実りある素晴らしい年になりますように。
応援しています!
パンプキン 2013/01/21(Mon)22:32:48 edit
無題
宅配ピザが初とは。。
まだまだ新しい発見はつづきそうですね!
そんなワクワクがきっとまた歌になって聴けるんだろうな。

そろそろワンマンに行きたい!
あえてどっぷりとソロで弾き語りだけもいいかも。
ZERO 2013/01/22(Tue)07:16:52 edit
| HOME | ≪ 花嫁と赤から。 [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700結婚式。ライヴ。 ≫