2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

花嫁と赤から。

こんにちは、良子です。

大事な人や友達の結婚ラッシュの再来。
すごい。

そして、お祝いの歌を歌わせてもらえる機会も、どんどん増えておるわけです。
今日も打ち合わせ。

久しぶりに音ノ絵でお祝いをするのです。
1つの歌と1枚の絵。
感覚的な時間やと思われがちやけど、新郎新婦を今まで以上に理解するところから始まります。
馴れ初めから、嫌いな所、好きな所、思い出の場所、家族構成。
そんなことを改めて知るところからお祝いの歌は始まっとるのです。
そんな情報いる(笑)?と花嫁に笑われながら、楽しく打ち合わせをしてきました。

真面目で誠実な彼に、いつも明るく楽天的な彼女。
春の結婚式が楽しみや(*^^*)

写真は打ち合わせで行った『赤から』。
の、鍋(笑)。
中身を撮るの忘れたやん。
名古屋名物なんやね(驚)。
超美味しかった!
3日連続鍋、万歳\(^ー^)/


今日も元気に行こう!
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可