2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

横田寛之ETHNIC MINORITY東京メトロライヴ

みなさんこんばんは。
出かけて30分、電車を乗り継ぎ、目的地に到着したところで、近くのおばちゃんに声をかけられました。
『リュック、ほぼ開いてるわよ(驚)』
なんと。。
自分でもびっくりするぐらい、全開。
中身が落ちなかった事が、何も取られなかった事が不思議なぐらい。
満員電車乗ったなぁ私。。。
気をつけます(;∇;)/~~

そう、今日は私の話やないのやけど。
いつも渋谷のスクランブル交差点でぶちかましております兄のバンド、横田寛之ETHNIC MINORITYが、東京メトロのライヴに出演するようです。
しかも、しかも、バレンタインイヴという、何とも素敵な夜やというのです。

さすがメトロ。
東京メトロ全線、全駅でポスターが貼られているそうです。
なんと車内中吊りだけでも3000枚!

私も神保町で見つけたよ
水曜日はノー残業デーの人も多いんやないかな
是非


■2/13(Wed)
17:00~17:40
18:30 ~19:10
『VALENTINE'S SPECIAL LIVE(横田寛之ETHNIC MINORITY)』
横田寛之ETHNIC MINORITY
http://www.gauchedavinci.com/
@東京メトロ 銀座駅・日比谷線コンコース「銀座のオアシス」
入場無料


東京メトロさんのHPにも載っているようです。
■東京メトロ2013年ニュースリリース
http://www.tokyometro.jp/news/2013/index.html


今日は雪。
この間のようにはならなそうですが、ものすごい寒い
みんな、風邪ひかんように気をつけてね

また書きます
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
凄いですね〜
良子さん、こんにちは。

寛之お兄さんも、島ちゃんも、ヒロさんもすごいねぇ〜。

とーぜん、行く事は出来ないのですが、応援してますよ〜。素敵な夜になると良いですね。(^^)
ハゲ地蔵 2013/02/06(Wed)13:52:08 edit