2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

初ストロボカフェ終わりました(^_^)v

こんばんわ、おはよう、良子です

なーんと4時!
ストロボカフェのライヴを終え、帰ったのは良いのやけど、コート着たまま、マフラー巻いたまま、更にメロディオンを背負ったまま、絨毯で正座をして、上半身はお布団。
私この感じ、だいぶ得意です


奇跡的に起き上がり、結ってたお団子髪を4回シャンプーしました。
恐るべしGATSBYスーパーハード。


今日は平日にも関わらず、たくさんの(本当にたくさんの)方にお越しいただき、本当にありがとうございました
素敵な共演者の方、スタッフの方に囲まれ、緊張しながらも、無事にライヴを終えることが出来ました。

ライヴハウスに入りきれず、断念したという方がいらっしゃったと聞きました。
本当に申し訳なかったです

でもそれぐらい、満杯やったということ。
本当にありがとう。


写真は今日も大活躍、ギター進藤洋樹と1枚。
ストロボカフェは白い壁の素敵な場所でした。
皆がよく撮るという青い鳥の前でパシャリ
進藤さん、今日も素敵なギターをありがとう。

そして、今日もいただきました、綺麗なお花
クリスマスカラーがあんまり素敵やから、ステージまで持ってった!
綺麗やったやら
いつもありがとう。

そして、北参道には綺麗なイチョウ並木がありました。
ギターを2つ抱え、一生懸命撮影する進藤洋樹。
綺麗やったなぁ。


12月、怒涛の師走ライヴが始まり、今日は無事、師走ライヴ①@ストロボカフェが終了しました!
そして、本日ライヴの直後、ライヴ②@新宿navicafeのチケットが完売いたしました!
本当にありがとう

後半のライヴ③~⑥の詳細を載せます
新情報もたくさん
12/22(土)今年最後のワンマンライヴを始めとする、超、いや超絶おすすめライヴばかり。
皆様是非2012年最後、一緒にライヴを楽しみましょうね

すべてのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで
皆様、是非是非、お待ちしております!

■2012/12/22(土)@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子CristmasワンマンLive!』
open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
CSでは3回目のワンマンライブ!!!
弾き語りあり、バンドあり、アカペラあり。
楽しんでいただけること、間違いなしです!!!


■2012/12/23(日)@KokubunjiGiveHearts
『KokubunjiGiveHeartsオープン記念SpecialLive!vol.3横田良子×佐藤めぐみ』
open 18:00
start 18:30 
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
先輩ボーカルグループPsalmのリーダー浜野さんが、なんとピアノを常設したライヴハウスを作ってしまいました
オープンを記念したライヴイベントに私も参加します。
ツーマンライヴになります
ご予約頂いた方には、何か、何か!(笑)クリスマスのプレゼントです

■2012年12月26日(水)@Shibuya -REX
(東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1)
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET\2,000ドリンク代別途\600
【出演】荒牧リョウ・沢井美空・横田良子
※チケットは12月10日(月曜日)プレイガイドにて発売
http://kyodotokyo.com/
お問い合せ:キョードー東京 0570-064-708

■2012/12/30(日)@四谷天窓comfort
『イツロoh!モリ』
open 17:30
start 18:00
ticket \2000+1drink
2012年歌い納め!!コラボあり!お楽しみにね☆


今日は髪乾かしたら寝ます。
明日も元気に頑張らんとや


今日は本当にありがとう。
みんながおってくれるのが本当に嬉しい。
ほんとにうれしいよ


またかくね
明日も笑顔でおってね
約束

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ライブ
しばらく行けんくてごめんなさい。
そして、新曲FMとやら今だに聴けてなくて歯がゆい。
年内1回ぐらいは何とか行きたいです!
ZERO 2012/12/08(Sat)16:39:46 edit