2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

12/26渋谷REX詳細!

みなさんこんばんわ

明日から12月。
私の故郷、岐阜県美濃市では、明日から、美濃和紙で作られたクリスマスツリーが飾られます
なんと。
なんと綺麗なんやろう。。
12/25まで、夕方17:00から点灯しています。
あー見たい、本当に見たい。


高さ4mの和紙ツリー。
夜空にも夕焼けにも、こんなにきれいなツリー見たことないよ
お近くの方は是非


さぁー12月はライヴが山盛り
先日追加された12/26(水)渋谷REXでのライヴをお知らせしますね



■2012年12月26日(水)@Shibuya -REX
(東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1)
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET\2,000ドリンク代別途\600
【出演】荒牧リョウ・沢井美空・横田良子
※チケットは12月10日(月曜日)プレイガイドにて発売
http://kyodotokyo.com/
お問い合せ:キョードー東京 0570-064-708



もちろん
いつものメールでもチケットご予約受け付けております
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
まで是非是非、ご連絡ください


そして12月に入ってすぐ
12/4(火)に、怒涛の師走ライヴがスタートします こちらも詳細を

◆2012/12/04(火)@北参道ストロボカフェ
『音のあかりVol.12』
open 18:30 
start 19:00
ticket \2,000+1drink(前売り) 
     \2,500円 +1drink(当日)
出演:椛島恵美 / 横田良子 / 藤井久美 / 中屋美彩紀
出演順は4組中4番手、21:20~22:00の予定です。


こちらも同じく、
ticket@ryoko-yokota.com
にて、メールお待ちしております
その他ライヴの詳細は、
前回blog、
http://ryokoyokota.blog.shinobi.jp/Entry/694/
をご覧になってください

もう何日も前から手袋解禁しとる私。
冬を越せるのかといつも思うのやけど、やっぱり冬が好き
だって虫おらんし


怒涛の師走ライヴ、皆と一緒に乗り越えたいと思います
どうかついてきてね、いや、背中押してね


追記
追記なのに大事な事書くよ
前に書いた通り、
■12/4(火)@北参道ストロボカフェ
■12/13(木)@新宿navicafe
■12/22(土)@伊勢佐木町CrossStreet←ワンマン
■12/26(水)@渋谷REX
■12/30(日)@四谷天窓comfort
と、ライヴが山盛り。
しかし、怒涛の師走ライヴはこれだけやないのです。
■12/23(日)夜
まだ予定入っとらんよという方、どうか是非是非空けておいてください
まだ未定ですが、グランドピアノで、歌います
これもまた未定ですが、ご予約を頂けた方に、クリスマス的な何かをプレゼント出来たらと思ってます
場所は国分寺。
詳細はまたアップします


さぁ書いたぞ
普段2枚着けとるマスクを3枚に増やそうかと迷い中。
風邪なんかひくもんか


みんな、寒いけど、元気におって
頼むよ
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可