2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリート中止です、明日横浜で(*^^*)!

昨日今日と開催されている岐阜県美濃市美濃和紙あかりアート展in新宿(*^^*)

今日は雨があがれば新宿でのストリートが叶うはずやったのですが、本当に残念ながら、今日は中止に決めました。
楽しみに遊びにきてくれた方、本当にごめんなさい(;_;)

でもあかりアートは本日も夜21:00まで展示してます☆
是非是非遊びに行ってみてね(^_^)v

そして明日は、横浜CrossStreetでのライヴ!
久しぶりの土日ライヴ参戦です☆

弾き語り、そして明日は、横田BANDから、丹野秀彦が数曲参加してくれることになっています!

是非是非楽しみに遊びにいらしてくださいね(*^o^*)
◆2012/11/18(日)@伊勢佐木町CrossStreet
横田の出演は、15:50~です。

写真は、昨日立ち寄ったあかりアートにて。
ちょうど美濃市の市長さんが来られたんやよ(^_^)
ツーショット。
そして、番屋局長の池村さん。
そしてあかり。
この作品大好き、また見られたよ(*^^*)

また更新するでね。
とにかく雨がすごい(°□°;)
みんな、帰り道も気をつけてね(;_;)
元気でおってね☆

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
11月18日
良子さん、こんばんは。
ライブ無事に終わられたようですね、お疲れ様でした。

私事なのですが、4年前の今日、11月18日に初めて良子さんの歌を聴きました。
区切りの日のライブに行けなかったのは本当に残念でしたが、またライブに伺えればと思っています。

今年は進藤さんや秀さんのサポートもあり、グッと幅が広がりましたね。

5年目に入っても変わらね良子さんの歌の不思議な魅力。今年も楽しませて頂きたいと思います。

良子さんの活動がより広がり、沢山の人に良子さんの歌を聴いてもらえますように。
ハゲ地蔵 2012/11/18(Sun)22:09:54 edit