2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

年内ライブ続々!

みんな、こんばんわ。
良子です(・o・)ノ

2012/11/10、恵比寿switchでのライブ。
トニーが撮ってくれた写真が待ち遠しい。
もうちょっと待っとってね(^^)。

今日は、年内ライブをまとめてアップするのです!
初めての場所やブッキングライブもあり、楽しみ満載(^^)
どうか、楽しみに楽しみに来てくださいね☆


◆2012/11/18(日)伊勢佐木町CrossStreet
恒例、土日ライブに久しぶりに出演します!
横田の出演は、15:50~

◆2012/12/04(火)北参道ストロボカフェ
『音のあかりVol.12』
open 18:30 
start 19:00
ticket \2,000+1drink(前売り) 
      \2,500円 +1drink(当日)
出演:椛島恵美 / 横田良子 / 藤井久美 / 中屋美彩紀
出演順は4組中4番手、21:20~22:00の予定です。

◆2012/12/13(木)新宿navicafe
open 18:30
start  19:30
ticket \2000+2order
横田の出演は、20:30頃になると思います。
こちらは11枚限定チケット!残り8となっております!お早目に!!!

◆2012/12/22(土)伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子CristmasワンマンLive!』
open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
CSでは3回目のワンマンライブ!!!
飲料持ち込みOKです。
弾き語りあり、バンドあり、アカペラあり。
楽しんでいただけること、間違いなしです!!!
ご予約はお早目に(^^)!!!!

◆2012/12/30(日)四谷天窓comfort
今年もやります、歌い納め!
詳細は後日!鍵盤大盛メンバーが集まります☆



すべてのライブのご予約は、こちら。
ticket@ryoko-yokota.com
ご予約メール、ドシドシお待ちしております(^^)ノ


さて、最後に。
今年も岐阜県美濃市のあかりアートが新宿にやってきます。
岐阜県美濃市観光協会の池村さんのfacebookへの書き込みです。

【関東方面の方へ朗報!】
11月16日(金)
    17日(土) 
両日17:00~21:00
新宿のモア4番街にて、美濃和紙あかりアート展の作品を展示します。

との事です!!!
うだつの町に灯るあかりが、新宿のネオン街でみられます。
なんてこと。。。
また不思議と、馴染むのです。
是非是非、足を運んでみてくださいね!
(土)(日)ではないのでご注意を!!!

そして、多分ゲリラ的になると思われるので、確実な告知が出来ないのですが。。
あかりアートのテーマソングを歌わせていただいている横田が、その場所で歌わない訳がない!ということで、2日目の土曜日、ストリートの機材を持って、行ってみようかと思っています。
時間は未定、、ステージはなく、確実に出来るとも言えないのですが、告知させていただきます。
またはっきりと決まった時に更新する予定ですので、良かったら細々ブログやツイッター、確認していただけたらと思います。

※下の写真は、今日から18日まで岐阜県美濃市うだつの町で行われている、「旧今井家住宅ブルーライトアップ」。
11/14の世界糖尿病デーに合わせて、シンボルカラーとなっているブルーに町が染まるのです。
本当に綺麗なんやよ。
あかりアートの時とはまた違う雰囲気が楽しめます。
s-IMG_3564s.jpg






あぁぁ、、3時。。
寝なくては!

明日は絶対鍋にしよう。
キムチとお味噌たくさん入れよう。
決めた。

みんな、今週後半から一気にまた寒くなるみたいやよ。
そろそろ手袋だしとこう。
いい季節がくるぞ。

また書くよ☆
明日も元気でおってね。
約束や(・o・)ノ

良子
 
2012/11/13 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おはようございます。
久しぶりの良子さんのライブ…ありがとう!
やっぱり…生歌はいいやね。
念願の28…やっと聴けたぁ!アレンジされていて…いつものピアノしか聞いていなかったから新鮮に感じましたよ。また続々とCDが出るのを…首をなが〜くして待ってますね。

き、き、来たぁ!
新宿でのあかりアート展!しかもライブもある…かも!やっぱり行かないと!もちろん…仲間達連れてネ!
でも…土曜日は今の所…☔みたい…
そんな時に☔女…発揮しなくてもいいからね!(笑)てるてる坊主つくらないとね!

凄く楽しみです。
うまちゃん 2012/11/13(Tue)06:39:54 edit
17日ですか~
17日は行けないかなぁ・・・(T_T)
新宿で『灯』聴きたかった~。

大勢の方に聴いてもらえますように。
しろちゃん 2012/11/13(Tue)12:12:24 edit