2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

『横・田・良・子』Live続く!

みんな、元気やろか?
良子です(・o・)ノ

岐阜県美濃市への遠征ライブ、あかりアート、渋谷SONGLINESのライブ。
ブログに書きたいことが山のように、、盛り盛りと溜まっていく毎日です。
全っ然パソコンを開く時間がなく、次のライブのリハーサル、準備に明け暮れてます。

ブログ、ブログ、と頭にいつもぐるぐるしているのになかなか更新出来んくて、本当にごめんなさい!

とりあえず、外から。。

渋谷SONGLINES4周年を記念して、さとうのぶひこさんの企画されているライブに、またまた参加してきました。
今回はスリーマンライブ。
初共演の坂口直樹さんともお会いできました☆

坂口さんは、歌い手でもあり、なんと書道家でもあるのです。
前から、SONGLINESのドリンクカウンターの奥に飾られている、「SONGLINES」の筆文字が、書道好きな私としては、すごく気になっていたのですが、、なんと、今回ご本人にお会いすることができました。
嬉しかったーー。
熱い歌はもちろん、書道家としての活躍がすごく心に染みました。

以前坂口さんのHPで、名前を一文字ずつ使って一つのメッセージを書くというパフォーマンスを見て、すごく心に残っていたため、ライブのMCで話したのです。
客席で見ていてくださった坂口さん、おもむろに席を立ち、数分後にまた席に戻ってこられたのです。

そして、ライブ終了と同時に。。
どうぞ、と渡してくださいました。
なんと。。。

『横・田・良・子』
mail.jpg











今日は筆がないから、筆ペンでごめんねーと、こんな素敵なものをプレゼントしてくださいました(泣)
感動、、嬉しかった。。
坂口さんありがとう。
HP載せておきます、みなさん是非是非ご覧になってくださいね!

■坂口直樹■
http://www.shikakiutaibito.com/


そうそう、twitterで「あかりアートの写真、欲しいなぁぁぁ」ってつぶやいたところ、みなさんが本当にたくさん写真を送ってくださいました。
本当にありがとう。
次のブログには色々アップできるかなぁ☆


次回ライブのリハーサル始まっています。
去年6ヶ月ワンマンを締めくくったあの場所で、またLive!Live!Live!です☆
11月12月のワンマンライブ、本当におすすめです。
是非是非お見逃しなく!
ご予約、こちらまでお待ちしております!
ticket@ryoko-yokota.com

◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


◆12月22日(土)@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子 クリスマスライブ
open 18:40
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3500+1drink(当日)



また更新します!
みんな、深呼吸して、元気でいこう!
笑顔でおってね(^^)

良子

 
2012/10/26 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おはようございます。
美濃の…あかりアートのBlog楽しみに
しているよぉ!
来年は行けるように頑張ります!
うまちゃん 2012/10/27(Sat)08:20:12 edit
今年のあかりアートも
良かった〜。
街も、イベントも、そしてもちろんライブも!
あの星空の下でなければ味わえない何かがありますね。ほんとに素敵な町。
良子さんの周りの方々もいろんな華をそえてくれて
今年も楽しい旅になりました。
うまちゃんも来年はいきましょうね〜

それにしても坂口さん、数分でこれをつくっちゃったんですか?すごいなぁ〜。
ZERO 2012/10/27(Sat)11:07:15 edit