2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本当にありがとう(T_T)。

あかりアート、超満天の星空の下でのLIVE
無事終わりました

もーーーー本当に、楽しかった
嬉しかった



会いにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました



もう、言葉になりません



今日はこれから家族と打ち上げです
すぐ寝そう…笑。



美濃の方、東海地方の方、東京に沖縄に、みんな遊びにきてくれて本当にありがとう
最高に幸せでした



スタッフの方、支えてくださったすべての方に、感謝感謝感謝



横田は脱け殻です。。
ふぅ、、また来年もこれますように。
また一年頑張るんです



たくさんの方の温かい握手が、今も手に残ってます
ありがとう


また写真、たっぷり載せますね



明日も晴れ、素敵な連休を…
今日も明日も明後日も、笑顔でいてください
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様です
星空の下でのライブ、ステキなライブになったでしょうね(^-^)

その場にいたかった~!!!

また東京でのライブ楽しみにしています。
shiro 2010/10/10(Sun)22:32:54 edit
よかったぁ~
あたし、泣きました。
もう2曲目の「灯」のはじめでうるうる。
「小さな奇跡」はMCから泣き。
因みに、地蔵さんらしき人みつけましたっ!
MC中にいい反応をしめしてた方ですよね。
声かけようか迷いましたが
勇気なくて無理でした。
あたしは家族3人で2列目左中央に座ってました。

良子さんが身体の心配してくれてすごくうれしかったよっ☆
なんといっても、あたしはしっかり見るの、はじめてな生。
めっちゃよかったっ!!!
あぁ~、感動…
vvひまわりvv 2010/10/10(Sun)23:03:24 edit
”美の人”良子さん

素晴らしいLIVEでしたね!!!

ありがとうございます!!!

良子さんの歌、美濃和紙あかり、うだすの街並、小倉公園、大矢田神社、星空、何もかも良かった!!!

四人ですき焼パーティーして帰りました。飛騨牛美味しすぎ☆

このまま横田家打ち上げにも混ざりたい気分ですよー!(^^)!

来年も絶対に来るぞー!!!!!
グラス 2010/10/10(Sun)23:04:31 edit
美濃の星空
1ヶ月振りの良子さんのライブ。でも、あかりアートは特別ですね。

良子さんの歌声に包まれて、仲間達に囲まれて、俺は幸福だ~。本当に満ち足りた時間でした。

良子さん、本当にありがとうございました。
それから、お会いできると、声をかけて下さる、ご両親にもありがとうございました。

最後に、ひまわりさん、私も気が付いていましたよ。
私から声をかけるのは、(ご両親もいらっしゃったし)あまりにも勇気のいる環境だったのでまたの機会にどうぞ声かけて下さいね。(笑)
ハゲ地蔵 2010/10/10(Sun)23:45:09 edit
もう1回、すいません。
新曲よかったです
美濃の星空本当に綺麗でした。
仲間と食べたすき焼き美味かったです。
私も横田家の打ち上げ参加したいです(笑)

良子さん、本当にありがとう。
ハゲ地蔵 2010/10/11(Mon)00:13:12 edit
ありがとう
自分にとって今年は10日の天気のごとく、どんでんがえし。
とにかく・・・身近な人やあかりアートでしか出会わない人たち、やったらたくさんの人たちの笑顔に出会え、何人もの新しい人と言葉を交わした2日間でした。

そして最後、手のひらに付け足すはずの言葉を落っことしました。

『元気な姿をありがとう』

そしていつものように翌日は朝も早くから現実に戻るのでした。

おやすみなさい。


啓市 2010/10/11(Mon)00:15:07 edit
今日の日は忘れません!
普段は20時に就寝する父と一緒だったため、早々に帰ってしまいスミマセン。汗
伝えたい気持ちがあり過ぎるのでまた後日(笑)
だから今日は一言だけ「あの場所で、良子さんの唄が聴けて本当に良かった」
良子さん以上のありがとうを!!
北島ハブ朗親子 2010/10/11(Mon)00:28:06 edit
何です〜とぉ!?
天気も良く多くの人に感動を与えたと思います。

で?!何です〜とぉ?新曲です〜とぉ!聞きたいなァ!

ゆっくりして帰って来てくださいね…お疲れ様でした。

部員の方々お疲れ様!
うまちゃん 2010/10/11(Mon)08:32:53 edit
今年も良かった!
どんなに忙しくても休みを死守した甲斐ありました!
まさかの新曲、良かったで~♩あ、そうそう、今年こそは都内での出張あかりアート展でも是非歌ってください。
ROZE 2010/10/11(Mon)09:42:44 edit
メッチャ綺麗!!
こんにちわ! 昨日、初めて聞きました! 私は、『ジュニアリーダー』というボランティアで活動していたのですが、番屋前を通ったときに、すごく綺麗な歌声が聞こえてきて、しばらく立ち止まって聴いてしまいました♪
CDを買いたかったのですが・・・
残金が!!ナント300円” 今度買ってきます♪ 
あと、美濃中出身だそうで。今私昭和中なんですが、「櫻井先生の教え子」
と本人から聞きました! CDも2枚
買ってましたよ!

これからも頑張ってください!!
(来年も来てください!!)
応援してます♪
めぐ 2010/10/11(Mon)14:41:54 edit
はじめまして。
はじめまして。私、美濃のあかりアートのライブで初めて、横田さんの曲を聴いてファンになりました。最初は何気に立ち寄ったんですが、娘が(自閉症という障害があるんですが。)聴いてくというので、こんな事珍しいと、一緒に座って聴いてたんです。横田さんの歌声がドンドン心に響いて、終わりの時は、大ファンに親子でなってました。もちろん、CDかいましたよ。これからも、お身体に気を付けて、頑張ってください。応援してます。
芹菜のママ 2010/10/12(Tue)08:18:00 edit
もー1回(--)"
書き忘れましたが、私、番屋前ステージで、表彰式前に合唱をしていた、昭和中の2年生です!
もし、私たちの合唱をお聞きになって
いて、感想があれば、ブログのついでに簡単でいいので、書いてもらえませんか?
プロの方からのアドバイスなので、
学校での合唱練習の時に参考にさせていただきたいのですが・・・。
よろしければよろしくお願いします!
(無理なお願いしてすみません)
めぐ 2010/10/13(Wed)17:19:51 edit
| HOME | ≪ 一瞬。 [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332快晴!!!!!! ≫