2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

今年も灯を歌いにゆくのです。

次回のライブは、7月のワンマン。。。
えぇぇぇはよ会いたいがなぁぁぁぁ!!!!!


今週は、厳しいかな、、、ストリートもゆくので、みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいね!


そして、ついこの間、会議をくぐりぬけ、、決定いたしました!
2011年、岐阜県美濃市あかりアート展でのライブ!!!!!!!



嬉しすぎる。。
今回で、6回目やろうか。
本当に素敵な屋外ステージと星空と。
あったかいお客さん。


東京や沖縄や関西からも遊びにきてくれた去年。
実は、去年のうちに、「来年のあかりアートの日に予約します」って宿をとってくれた方もおるのやよ。
嬉しすぎて、泣いてしまうやないか。。。

ということで、今年も10月の連休、8日・9日は、あかりアートの日です。
横田、日曜日に歌う予定です。

東京の友が続々と遊びにきてくれると連絡をしてくれてます。
あの星空と、空気と、あかりと、そして電車の少なさを、体感してくれることやろうな。
待っとるぜ、みんな!



一昨日は兄のトリオバンド、エスニックマイノリティのライブに友と行ってきました!
恵比寿天窓switchが、平日とは思えん130人以上のお客さんで埋め尽くされていました。。
ライブは、1ステージの90分。
あっという間の、ストリートがそのまま箱に入った感じの、かっちょええライブでした。
お客さんのノリが半端ないです。
どちらかというと、渋谷系です。


ほぼスタンディングの会場。
大半がストリートで出会った方のようで、良かったなぁ寛ぶーー、、と2階の席から眺めておりました。
しみじみ。。
しまちゃんも、ヒロさんも、お疲れ様でした☆☆☆

またストリート生活が始まるのやろうなぁ。
また見にいこう☆


そう、そんなエスニックマイノリティのヒロさんを迎え、そしてドラマーを迎えて、私も7月ワンマンです!
詳細を載せますね☆☆☆
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください!!!
ストリートでは、チケットも販売しております☆

①7月17日(日)@渋谷gee-ge
横田良子 SoloLive
『ヒトリブランコ ~明日も休みやろ?~』
open 17:00
start 18:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)



ご予約いただいた方、本当にありがとうございます。
そして、この↑のライブに①とついとる、なんで?・・・・そうなんです、続きがあるのです。
年末までの6か月、連続ワンマンです。
嬉しい&緊張で、鳥肌です。

②~⑥のご予約も受け付けておりますので、詳細をどうぞ!!!

②8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)


③9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


④10月16日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです。


⑤11月20日(日)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
※詳細未定、昼のライブです。


⑥12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
※詳細未定、夜のライブです


みんなに会えるのを楽しみにしとるで☆



そういえば、、この間のCROSS STREETの映像があるのです!!!
コメントで教えてもらいました(笑)、みんなありがとう。

http://youtu.be/vxTStHarRJ0
↑ここでみれそうです。『今ここにいる』を撮ってくださいました。
次回は、10月23日(日)、です!!!!



ほぉ、、長くなってまった、ごめんね。
今日は、これからリハ三昧です。
みんな、洗濯した?
30秒ぐらいで乾きそうな天気やで(^^)ノシ


ほんならまたね☆
元気でおってよ!
良子
2011/06/29 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(9)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
取り急ぎ
おめでとうございます。
今年も聴ける喜び。
取り急ぎ。
ハゲ地蔵 2011/06/29(Wed)16:07:19 edit
あかりアート
宿、予約済みですよー。
お兄さんのステージ、すごかったっすね。
10、12月は同じ場所で良子さんがワンマン。楽しみすぎる。
ROZE 2011/06/29(Wed)19:47:50 edit
10月
おぉ!何だかちょっと久しぶりのコメントです(^_^)

あかりアート出演決定、おめでとー良子さん!!
地元で歌が歌えるのはやっぱり嬉しいですよね
10月は毎週イベント!忙しいね!
全部は行けないから、美濃に東京に横浜に… うーん、迷うなぁ(´~`;

私も横田三昧したいですよー!!
パンプキン 2011/06/29(Wed)22:36:43 edit
あかりアート
今年は行きたいなぁ。
shiro 2011/06/29(Wed)23:35:21 edit
大変ご無沙汰な書込です汗
そのスイッチせっかく楽しみにしてたのですが
会社の会議が長引いてしまい、どうにも間に合いませんでした。
そんな盛り上がったのかと思うと本当残念です。
お兄さんのバンドは気持ちぃですからねぇ☆

そして、灯アート。今年は絶対いきます。
行かない訳には行きませんw

私も負けまい?と、明日から北海道へ向かいます。
フェリーにチャリ乗っけて6年ぶりの北海道です。

でも、今回は旅行ではなくて、廃校になった学校へ向かい
そこの管理人さんが子供の遊び場として守っている空間に
ピアノがあるみたいです。
元音楽室とあって音も良いようで
私は、近ずく発表会を前に特訓しにいってきます。
電話したら、管理人さんが「好きなだけ練習していってください」
と、さすが大好きな北海道だなと思いました(^^)v

本当に、手強くて完全に参ってます。
1日みっちり!とか言うのは簡単だけど
実際やると、集中力・体力。。壁だらけです。
でも、精一杯練習して本番に備えて
何時か自分の想い、実現したいと思ってます。

こんな気持ちにさせてくれるのは、やっぱり
目の前で歌ってくれる、弾いてくれる人がいるからだと思います。

ありがとうございます。

ワンマン遅刻するかもですが
うん。行きます。楽しみにしてます。

毎月続くワンマンに乗っかって私も
今年は頑張ります。

でわでわ(^^
ゆにゅん 2011/06/30(Thu)00:06:16 edit
やったぁ
久しぶりです。
また会えるね

いっぱい喋れるといいな
vvひまわりvv 2011/06/30(Thu)01:28:43 edit
そう言えば…
今年こそ…って毎年思うけど…今年も無理かなぁ!
それよりも…新宿であかりアートやるのかな?良子さん…歌うのかな?留守番隊としては、そっちも楽しみです。\(^o^)/是非歌って欲しいなぁ!
うまちゃん 2011/06/30(Thu)07:05:39 edit
無題
今年も絶対行くっ[m:76]
スピカ 2011/06/30(Thu)15:58:56 edit
おめでとうございます
正式決定おめでとうございます!

行きますよー!

今年は2日間晴れるといいな!
グラス 2011/07/01(Fri)09:48:43 edit
| HOME | ≪ ヒトスト&仲間達。 [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498初CROSSSTREET(^_^) ≫