2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#78

【今夜9時放送】


横田良子の「楽しくいこまい!」#78




大学時代、恐らくほとんどの時間を過ごしたであろう早稲田へ、行ってきました



2003年に地元岐阜を離れ、初めての東京。


突然の大都会に馴染めず、日が落ちると、外出するのも勇気が必要だった私が、夜明けまで仲間と集い、歌い過ごすようになったのは、アカペラサークルStreet Corner Symphony(SCS)との出会いがあったからです。




今年35周年を迎えたSCSのパーティでした。


世代を超えて何百人ものサークル員が集います。


流れた年月の長さに驚いたかと思えば、誰かが歌い出したその瞬間、長い年月がぎゅっと凝縮されて、ついこの間の出来事のように、心に迫ってくるのです。


大きすぎる思い出の数々に、気持ちが追いつけないほど




オープニングでは、大先輩方とステージへ。


早稲田でアカペラをするのは、10年以上ぶり。


とにかく嬉しくて、珍しく緊張も忘れて、楽しく歌わせていただきました。


有難いです、本当に。



企画運営くださったスタッフの方々の想いが、色んな場面に散りばめられていて、夢のような空間でした。


本当に素晴らしかった。


35年の歴史を誇りに思いました。




少しでも長く、一緒に歌っていたくて。


少しでも長く、一緒に過ごしたくて。


「馬場歩き」にも、泣けちゃうぐらい、私の青春が詰まっています




今夜は、そんな唯一無二の場所、SCSのお話を。


ラジオでお会いしましょう




・この歌、聴きたい!


・私の悩み、聞いて!




などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!


ryoko0711@gmail.com


お待ちしてます!


もちろんfacebookblogTwitterへのコメントでも、大歓迎です。




それでは、今夜お会いしましょう〜♪


お楽しみに!!!



ラジオ★


横田良子の「楽しくいこまい!」


〈放送日時〉


毎週金曜9:009:15


毎週土曜12:3012:45(再放送)


https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota

2019/07/05 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可