2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#92

【今夜9時放送】

横田良子の「楽しくいこまい!」#92




美濃の方からメールが届きました。


あかりアートが中止になったことで、自分がいかにあかりアート開催だけを考えて、台風対策をしていなかったことに気付かされたと。




私も正にその1人。


どうやって台風の隙間を縫って、楽器を積んだ車を走らせるか、そればかり考えていました。




今回の中止を受けて、今やるべきことに気付きました。


それぞれが自分を、大切な人を守って、みんなが元気で居れば、来年必ずまた会える。




美濃は本当に良いところです


皆さま、来年は是非、美濃でお会いしましょうね。




どんな気持ちにも、必ず意味があります


こんな時でもラジオから声をお届けできることに感謝して。




さぁ、この秋、Liveをお届けします


皆さまのお越しを心待ちにしております




☆20191116()


GiveHearts 7th Anniversary 


横田良子 Special Live  


- VOiCE DIARY -


【会場】国分寺GiveHearts(東京都)


【時間】OPEN18:00/START18:30


【出演】横田良子(Vo,Pf)他


【料金】¥3,0001ドリンク別)


【ご予約】ryoko0711@gmail.com


http://www.give-hearts.com/index.html


7周年を迎えるGive Heartsへ。


アットホームな会場で、ゆったりお聴きください


快適にお過ごしいただく為、席数を限らせていただいてます。


是非お早目にご連絡ください




さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう




・この歌、聴きたい!


・私の悩み、聞いて!




などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!


ryoko0711@gmail.com


お待ちしてます!


もちろんfacebookblogTwitterへのコメントでも、大歓迎です。




それでは、今夜お会いしましょう〜♪


お楽しみに!!!




ラジオ


横田良子の「楽しくいこまい!」


〈放送日時〉


毎週金曜 9:009:15


毎週土曜 12:3012:45(再放送)


https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota


2019/10/11 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可