2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

刺激。

日々是music、今年初の月歌美人でした。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

春というのは、ワクワクしたり、寂しくなったり、心があっちへこっちへ、忙しい。
数えきれない想いを、歌にのせて。
諫山実生×横田良子がお届けしました。

今回は久しぶり、片田氏のパーカッションも。
Liveまるごとサポートしていただきました。
ありがとう。

そして、改めて、うちの社長(諫山実生)の
春の歌は、最強ですな。
夏の歌も最強なんやけどね。
あ、秋の歌も最強。
あ、あと冬の歌も。

声が生まれたそばから、色がすごい。
経験したことのない、見たことのない景色を、すっと見せてくれる。
なのに、それが私の記憶や意識に、ちゃんと繋がってくれるから、不思議です。
そこらの遊園地アトラクションなんかより、ずっと刺激的やなと、いつも思います。

月歌美人。
ソロのLiveとは、また違った緊張と、Liveならではの醍醐味が溢れています。
Liveのたび、学ぶものが多すぎて、こぼれそう。
一つも落としたくない。
だからまた、次のLiveへ。

毎回Liveサブタイトルが私達の曲となります。
宝物が増えます。
幸せな一日をありがとう。

「春風のおくりもの」

新たな季節に
小さな蕾がひとつ
遠慮しがちに
だけど  逞しく

あぁ 春風は
ただ優しくて
誰にでも 平等に流れる

明日を願う蕾
散りゆくも 答えは
ひとつじゃない  ひとつじゃない

あなたらしく
私らしく
輝いて

(作詞・横田良子  /  作曲・諫山実生)
2018/04/10 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可