2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

感謝の旅。

地元、岐阜県美濃市でのLiveが終わり、無事東京へ戻りました。
お越しくださった多くのお客様、本当にありがとうございました。

保育園(お寺)の敷地内にあるどんぐりハウスは、本当に素敵な空間でした。
実家から徒歩10分の場所でのLive。
客席には懐かしい顔が並び、会場は木の香りと温かさに包まれました。

トリオでの美濃Liveは6年ぶり。
あの頃より、ずっとずっっと、歌がかけがえのないものになっている自分に気付きました。

特別な場所でのLiveですが、今回はこのLiveを「特別」にしたくないという想いが大きくありました。
私は、昨日も今日も明日も明後日も、歌っていて、今日はその中の1日を切り取っただけ。
今日歌える歌を、そのまま皆に届けたいと、心から思えたLiveでした。
色んな1日がありますが、大切な1日が、続いていけばいいなと。
汗だくのリハーサルからの本番。
忘れられない程の疲れが心地よく、冷たい夜風と満天の星空が、静かに癒してくれます。

翌日には、おばあちゃんの住む老人ホームにて、ギターとボーカルのデュオ。
私のリハ到着より早く、最前列で1人座って待っていてくれたおばあちゃん。
Live後、本当に楽しみにしてたんだよと、涙を流しながら花束を渡してくれる姿に、小さい頃おばあちゃんに甘えて泣いていた頃のように、大泣きしてしまいました。
私に出来る事は、まだまだ沢山あるのかもしれないと、強く思いました。
おばあちゃん、ありがとう。
頑張るよ。

メンバー、team横田のスタッフ、そして現地での施設やスタッフの皆には、感謝してもしきれません。
大好きです、本当に。

==================

my home  home  home
期待に応えられず
もがいた日も 今は宝物だよ
その全てが 今の私を紡いでゆく
迷い悩むことも 多いですが
愛おしい人に囲まれています
愛おしい記憶が 心に灯をともすよ

(新曲「my home」より)

==================

さぁ、次は。
私のもう1つのhome「東京」です!
席数が限られています、お早目のご予約をお待ちしてます
ryoko0711@gmail.com

☆2018年7月7日(土)
横田良子Live『my home』in 東京
【会場】国分寺GiveHearts
【時間】OPEN18:00/START18:30
【出演】横田良子(Vo,Pf)、進藤洋樹(g)、丹野秀彦(Perc)
【料金】¥3,000(1ドリンク別)


緊張と疲れと感動で、もう電池が切れそうです。
関わってくれた全ての皆に心から感謝して、眠ろうと思います。
こんなワクワクした気持ちを、ずっとずっと心に持っていられるように、明日へ進みます。

良子
2018/06/10 (Sun) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可