2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

さささ、寒。

寒かったストリート
みなさん、最後までありがとうございました


今日は予想外の雨で、開始が遅れてごめんなさい?
無事、最後まで歌えました



今日は、いつもに増して、ものすごく色んな人に笑顔を貰ってしまった
初めて会う人も、本当にたくさんおったのに、みんなあったかすぎや



写真、いただいてます
いつもありがとう



ただ
今、載せられへんの
実は明日、学生時代所属しとったアカペラサークルの後輩の追いコンライブがあるため、急遽、1曲アカペラ譜を暗譜せんとあかんのです
そのため、機材を置いてすぐ、家を出てしまいました。
夜中までやっとってくれるカフェはありがたい…


家やと、寝てまうで、ね(笑)
覚えたら帰ろう、覚えれんかったら…。。
いや、覚える



大好きな後輩と歌をうたえるのは、本当に嬉しいことや
こんな私を最後のステージに誘ってくれて、ありがとう。



みなさん、今日はゆっくり休んで、明日もきっと笑顔でいてくださいね
今日もありがとう
おやすみなさい
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
寝たらあかんよ!
鼻ちょうちんにならんようにって赤ちょうちんに入ったらあかんよカフェやでー
にわか熊本県民 2010/03/27(Sat)02:38:14 edit
おはようございます。
おはようございます。

昨日はストリートライブお疲れ様でした。
噂では木下直子さんが遊びにいらしたとか。
ますます、帰りたくて仕方ないです。

更に暗譜まで。ちゃんと暗譜出来ました。今日、アカペラで後輩さんの追いコンですか。これまた覗きたい。

体調気をつけて下さいね。
ハゲ地蔵 2010/03/27(Sat)08:41:06 edit
無題
ちょっとだけご無沙汰しました!
最近また寒くなりましたね。
ストリートいけなかったんだけど、ランチLIVEは行きますから、メールに変えてここでチケット一枚抑えて頂ければと思います

家帰ると寝てしまうって事、なんか安心しますw
ゆにゅん 2010/03/29(Mon)16:30:52 edit
| HOME | ≪ 今週は、水曜日☆ [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199速報! ≫