2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリート写真&ランチライブ詳細!!!!

いただいた写真☆
嬉しいですよーーーーーーホントに!
ありがとう☆☆☆
live155.JPG


























井の頭公園の桜も、そろそろ咲いてきとるみたいやねぇ。
昨日、中野を歩いてみたんやけど、、。
もう桜でいっぱい!!!!
みんなに見せたいと思って、めちゃたくさん写真撮ったんやけど・・・。
手ぶれにも程がある、えらいことになってました(笑)。


みんなの街ではどうやろか?
今年もきれいな桜、咲きますように。。。


そして、お待たせしました!!!!!!
日曜日、渋谷セブンスフロアのランチライブの詳細です☆

4月4日(日)@7th FLOOR
『サニーデイソングス vol.17』
open11:30
start12:00
\2500円
(ドリンク&フード付)
私、横田良子の出番は、13:20~13:50の30分間です!!!
ランチライブ、そうです、ランチライブは、ご飯が出るのよー!!!!
やで、ご飯食べてきたらあかんですよ☆


ご予約のメール&応援メッセージ、お待ちしてます!!!
ryoko0711@gmail.com
です!!!!!!!!


うーーーーーーーー、先月21日の写真、アップできとらへん。。
みんな、ものすごく遅い更新でも、、待っとってね(><)。。


セブンスフロアのランチライブは久しぶり、2回目です。
みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいね!!!!!!


明日も晴れますように。。
みんな、笑顔でいられますように。。
良子

2010/04/03 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ハイ、行きますよ~
こんばんは。

ストリート観ている人、女性が目立ちますね。いい傾向じゃないですか。

日曜日は参戦させて頂きます。楽しみにしていますね。

写真の更新はまた、びっくりなタイミングでお願いします。
それはそれで、思い出が甦っていい。(笑)
また、よろしくお願いします。バスの中からダッシュでコメント。(笑)
ハゲ地蔵 2010/04/03(Sat)01:59:01 edit
明日
ご飯食べに行きま~す
おかわり自由ですか

あっ
良子さんから
笑顔たくさん
もらったら
お腹いっぱいに
なっちゃうね

にわか熊本県民 2010/04/03(Sat)12:27:56 edit
無題
明日、楽しみにしてます!
ゆにゅん 2010/04/03(Sat)19:50:50 edit
うぅ~~~~!
最近…ストーリーや箱ライブ…blogのカキコミにも…参戦できへん!忘れてへん?(笑)

溜まりに溜まってます!



癒されに行きたいよ!



今日も参戦出来ませんが…良子さんのステキな笑顔と歌で…頑張ってください!
うまちゃん 2010/04/04(Sun)07:24:45 edit
| HOME | ≪ セブンスランチ [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203よしゃ。 ≫