2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

だいぶ、

だいぶ延長しました(笑)、今日のストリート。
足を止めてくださった、たくさんの方、本当に本当にありがとうございました


吉祥寺駅前の看板が工事のため外され、何だか少し寂しい気持ちで向かったストリート。



何にも変わっとらんかった
やっぱりみんなと過ごすストリートは、本当に幸せな時間です



アンコールもありがとう
羽田や名古屋や千葉からも来てくれて、ありがとう
色んな人に聴いてもらえて、あっという間に23時(笑)
終電ーってダッシュで帰らせてごめんなさい
でも、嬉しかった
ありがとう



今日もほっこり温かい気持ちで寝られそう
みんな、うがいは済んだかぃ
私はこれから



明日も明後日も、みんなが笑顔でいられますように
今日もありがとうが溢れとったよ
おやすみなさい
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとうは…
こっちのの台詞だよ~。

本当にありがとう。
楽しかった~。
本当に本当に贅沢な時間だった。
今日は最高に幸せです。

何度も言ってしまう。

ありがとう。良子さん。
ハゲ地蔵 2010/04/10(Sat)00:37:28 edit
やっぱ原点

どんどん活動の場が広がってきていますが、吉祥寺ストリート、良子さんの原点かなっ?て思ってます。

箱にはないあの雰囲気、大好きですね!!!

今日もありがとうございました☆
グラス 2010/04/10(Sat)00:39:27 edit
笑顔
終電のひとつ前でした
今、うがい手洗い歯磨き終わって
風呂入って寝ます
おやすみ



ってコメしとらんわ
今日は
真ん前で聴けて最高
目のやり場に
困ってしまいましたが
良子さんの
演奏しながらの笑顔
ホント素敵でした

ありがとう

にわか熊本県民 2010/04/10(Sat)01:33:53 edit
またまた……
なぁ~んか…ついてないなぁ!
歌聞きたかったなぁ!

名古屋の方も来たしね!


そうそう!今日は…コーヒーの試飲販売です!良子さんも観光に行ったこと…ある…ような……小江戸川越で!まけへんでぇ!おっと…宣伝しちゃいました!(笑)


25日は…仲間達を連れて行きますよ!


今度こそ…ストリート行くぞっ!
うまちゃん 2010/04/10(Sat)08:13:14 edit
スト行きたいなぁ
良子さん、こんばんは。

先日の7th floorでのライブお疲れ様でした。
7th floorでも言いましたが去年の鍵盤大盛りで良子さんの歌を聴いて気になっていました。
やはり良い歌声でしたし、なんでしょうかね♪あのふんわりした空気感にも癒されました。
 
またライブに行かせてもらいますね♪
石神 URL 2010/04/11(Sun)02:06:16 edit
| HOME | ≪ 一番好きな [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211今日も、 ≫