2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

渋谷BOXX(^-^)

無事、無事(?笑)、オープニングアクト、終了しましたーーーー



まーーーーー緊張しました
だって、ほとんどが、初めましてな上に、満員なんやもん!


しかも、みんなリオン待ちなんやもん(笑)!
でも、でも。
本当にあたたかく、聴いていただきました
あっという間の30分、本当にありがとうございました



自分の出番が終わり、リオンさんライブは客席から、ばっちり聴かせていただきました
初めて聴く曲もあったのに、もう本当に引き込まれ、ずっと浸ってました
素敵な歌、素敵な笑顔。
ストレートな歌が、心に染みました。


リオンさん、ありがとう
スタッフの方、会場のたくさんの方達、応援してくださったすべての方へ、素敵な大切な時間を、本当にありがとうございました



そう、写真見れてますか
7/1の渋谷BOXXでのライブについて書かれた看板
天窓のスタッフの方が作ってくれたんです
すごいやら、これ
早速、ストリートに持ってくもん


今週は雨が降らなければ、金曜日にまた歌いにいきますよ
是非是非、この素敵な看板、見にきてくださいね


今日はもう寝よう
みんな、明日も笑顔でいてね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ほんまやねぇ
緊張しとるってぇ、またまた~
って思ってましたが。。。

ほんっとに緊張してましたね。(笑)
あんなに緊張している、良子さんを初めて見ましたよ。
(^_^;)

特に1、2曲目なんて、声が・・・。
やっと、陽炎で声が出てきた感じでしたね。
と思ったら、4曲目でおわっちゃた。
(/ ^^)/

リオンさんのライブも、楽しく聴かせていただきました。
良子ちゃんの背中を真後ろからみながら・・・(^_^;) オイオイ
ちなみに、2曲目から最後の曲まで、
良子ちゃんのすぐ後ろに、ずっと、
吉田山田のお二人が立って聴いてたの気付いてました?
特に、吉田さんの方は、ずっと左右にスイングしてるだもんな~。(笑)
山田さんて、普段でも、あの格好だから、すぐわかるよね。

お疲れ様でした。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

twinkle 2010/04/15(Thu)00:45:38 edit
リョーコ
待ちしてたの
ここにおったでー

100人乗っても大丈夫!
じゃない
100人分応援したからね
だからリオンさんより多いでー

で、いつもブログで見てる
ヒトリブランコ衣装で…
きれーぃ

ほんと緊張しまくってるのが
こちらまで
伝わってきて
思わず背中を
押したくなっちゃいましたぁ

あっここんとこ
ヒトリブランコと
掛けたんよ
っていらん説明いらんね

静かな会場で聴くと
上手さが
一段と際立ちますね
ストリートも最高やけど
箱もたまらんっ


その告知看板
会場入るなり
すぐ目に飛び込んできましたよ
にわか熊本県民 2010/04/15(Thu)02:29:23 edit
お疲れ様でした。
緊張、お疲れ様でした。(笑)
でも、何となく良子さんのライブが出来たんじゃないかなって勝手に思ってます。

看板恰好いいですね。
この看板を見る機会があるかな?見たいよ~。o(><)o
ハゲ地蔵 2010/04/15(Thu)08:33:44 edit
初BOXX

お疲れさまでしたー


違う箱、違う客層、かなり緊張されたようですが、確実に新たなファンが増えたでしょうね!


7月のBOXXは行きますよ~☆
グラス 2010/04/15(Thu)15:34:00 edit
| HOME | ≪ 高田馬場に [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214もう、 ≫