2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

すごー(;∇;)/~~

今日は、あるアーティストのレコーディングに見学に来とるんやけど



プロのコーラスの方達の歌が、半端ないです
とける声ってこういう声をいうんやろか
かっこいい



もう4時間聴いとるけど、聴き入ってしまう
こんなコーラスの中歌ったら最高やろうなぁ



それに。
今日はアーティスト本人はスタジオにはおらんのやけどね。
たくさんの人が関わってレコーディングしとることに、感動
こうやって、みんなに届いていくんやろうねぇ、素敵



私も頑張らんとや
今日は色々勉強になりました



今週はストリート、おやすみの予定です
週末に会えるのを、楽しみにしとるからね



もういっちょ、詳細
ご予約はこちら
ryoko0711@gmail.com
まで、宜しくお願いします


4月25日(日)@恵比寿天窓switch
木下直子&横田良子ツーマン企画
『コラボしよ♪2010~めぐり唄~』
open 18:00
start 18:30
ticket\2500+1drink
念願のツーマンライブ!
1番手で出演予定☆
コラボもお楽しみに!!!



また更新するね
今日は遅くなりそう。
みんな、おやすみね
明日も笑顔で、やで
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
聴いてみたいです。
そういう方達との良子さんの歌も聴いてみたいです。

本当に沢山の方達が伝える事を大切にして歌っているんですね。

何だか音楽ってすごいですね。
そんな音楽のそばに居られる事は幸福な事だなぁ~。と感じます。
ハゲ地蔵 2010/04/20(Tue)21:26:13 edit
晴れ晴れ
今日
あっつーぃ

こんな日は

良子さんの歌声で

とろけたーい



にわか熊本県民 2010/04/21(Wed)13:44:08 edit
無題
コラボ!
良子さんが、あれしたい!これしたい!って言いたい放題な姿を想像してしまいますw
生涯忘れない時間になりそうです。よろしくです。

ちなみに今、大好きなインストのライブ見に向かってます。音楽の広さは海の様に広いですね。
ゆにゅん 2010/04/21(Wed)19:57:25 edit
| HOME | ≪ 同時更新2 [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219発見(^_^)v ≫