2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

吉祥寺音楽祭&お腹グーblog。

明日の吉祥寺音楽祭
晴れるよ晴れるよーーー


吉祥寺音楽祭。
吉祥寺北口を出たサンロード内、西友前ステージにて、歌います
私、横田の出番は、15:30~16:00
是非是非、みなさん遊びに来てくださいね



そして、コメントに書いてくださってた、お腹グーblogですが…
久しぶりに載せるお腹グー写真はこれ
注目すべきものは…。
赤だしのお味噌汁ではなく、ソースに隠れたハート型のハンバーグでもなく、いただきものの超美味しい明太子でもなく、、、。


お茶
地味に写っとる、このお茶こそ、今、ハマっている飲み物ですぜ


新宿のベトナム料理屋さんで飲んだ蓮茶(ハス)が美味しくてね
あまりの美味しさに、帰りのレジで、買ってしまったんです
普通に水出ししとるだけやけど、やっぱり美味しい


玄米と緑茶と烏龍茶のいいとこ取りな感じ
是非是非、蓮茶、飲んでみて


明日は出番は15:30やけど、9時過ぎ集合です
気合い入れて起きんとね



みんなに会えるのを楽しみにしてます
明日も笑顔でおってね
ほんなら、また明日
おやすみなさい
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
明日、行けない・・・行きたかったなぁ。
たくさんの人に笑顔を!

久しぶりのお食事写真、美味しそう!

ゆっくり休んで、明日も笑顔で(^-^)
shiro 2010/04/28(Wed)22:11:42 edit
吉祥寺音楽祭

楽しみです!
行く予定です!


お茶。。 画像では分かりづらいけど、美味しいんでしょうね
グラス 2010/04/28(Wed)22:34:57 edit
無題
音楽祭、友達と一緒に聴きに行きます♪

楽しみにしてます!
ともみ 2010/04/29(Thu)05:59:05 edit
朝ごはんに・・・
この写真に写っているメニュー朝ご飯に食べたーい。
昨日、お酒飲んだからか、お味噌汁が飲みたくなった。(笑)
今日は行けないけど、吉祥寺に良子さんの歌を振りまいちゃって下さいね。
今日も、笑顔で頑張って下さい。
ハゲ地蔵 2010/04/29(Thu)08:23:31 edit
早く
着いちゃったので
お昼ご飯食べてま~す

こんなに
明るい昼間の
吉祥寺は初めて(笑)

人混みは苦手だし
あと2時間
どうしましょっ

笑顔くれー
にわか熊本県民 2010/04/29(Thu)13:17:39 edit
無題
良子さん、こんにちは(^O^)
ちょっと風が強いけど、良いお天気になりましたね。
今、吉祥寺に向かってます。
楽しみにしていますね~(^o^)/
みちこ 2010/04/29(Thu)14:21:21 edit
| HOME | ≪ これー!!! [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223花嫁さんと。 ≫