2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

switch&吉祥寺音楽祭、写真アップアップ!

超ー遅くなりましたが、写真アップです!!!
お待たせしました


それがね、ちょっとね、ぶれちゃっとってさ。
許してくださいね!
ササッと見ていただけたら大丈夫かと(笑)


まずはこちらから☆
【木下直子&横田良子ツーマンライブ@恵比寿天窓switch】
さすが恵比寿、本当に素敵な会場です
立ち見もあったほどの満席です、嬉しい!
トップバッターとして横田、登場です。
live157.JPG



















緊張してますが、なんだか嬉しくて仕方なかった気がします。
これは、いつも一緒の気持ち。
みんな、ありがとう。
live156.JPG



















天窓comfortと同じく、ピアノがすごく素敵な箱なんです。
グランドピアノは本当にいい。
これ、ストリート持っていけたら、楽しいやろなぁ。
live158.JPG



















そして、今回も登場してくれました、兄、横田寛之(sax)!!!
今回は、11曲中2曲でしたが、楽しかったなぁぁ。
みなさん、手拍子も拍手も、本当にありがとう
live159.JPG



















そしてそして、何と言っても、これでしょーコラボ!
これは、私のステージでの1枚。
なおちんの曲、『うたのことのは』、素敵な歌です。
大好き☆
live160.JPG



















そしてこちらが、なおちんのステージでのコラボ☆
私の曲、『流れ雲を追いかけて』を、なんと、バンドver.で歌わせていただきました!
すごい、楽しかったーーーーーー!
live161.JPG



















そして、アンコールから1枚。
『ひまわり』、私となおちんの出会いの1曲です。
ダブルアンコール、本当にありがとう!!!!
live163.JPG



















本当に楽しかった、ツーマンライブ☆
またなおちんと歌える日を夢みてます☆☆☆
応援してくださったみなさん、スタッフのみなさん、バンドのみんな、そしてなおちんに。
感謝☆☆☆!!!!


そして、29日。
【吉祥寺音楽祭@吉祥寺サンロード】
色んなアーティストが出演。
普段はなかなか会えないけど、みんな吉祥寺に縁のある人なのです。
live165.JPG



















ストリート形式といっても、音響も場所もすごく素敵でした☆
止められんもーーん!怒られんもーーん!(笑)
live169.JPG



















横田背中側から☆
すごい、たくさんの方に聴いていただきました!
5曲は、あっという間!!!
いつもは2時間歌っとる街やから、なんだか歌い足りなすぎて、変な感じ(笑)。
live170.JPG



















最後には、全員でセッション☆
一緒に歌うと、ただ対バンで出演するより、仲良くなるんです。
不思議やね、嬉しいね(^^)☆
みんな素敵やった、またどこかで一緒になれたらいいな。
live171.JPG



















何といっても、今回のライブ。
スタッフや商店街の方の、手作りのステージやったんです。
素敵なステージを、本当にありがとうございました!!!!!!




そう!!!
ついに、天窓コンピアルバム、発売間近です!!!
そして。
発売5日までの間に、ストリートにて、先行発売ができそうです☆
日程については、またアップしますね!



写真が消えないことを願いつつ、更新ボタン押します(笑)。
みんな、読んでくれてありがとう。
明日も笑顔でね!!!!!!
良子より






2010/05/02 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
盛り沢山
のブログになってますね。

まずはツーマン。最高でした。是非、是非、是非またお願いします。

音楽祭、実感こもっちゃいますよね。『とめられんもん』『怒られんもん』(笑)

そして、えっ連休中にストリートやるの?
是非情報を。ちなみに4、5はビンチかも。(泣)
ハゲ地蔵 2010/05/02(Sun)22:44:41 edit
えっ!コンピ!

switchもサンロードも、本当に素敵なLIVEでした!


目元ウルウルな時もあり、感動感激てんこ盛りでしたよ!


天窓さんコンピ、先行購入の機会、連休ストリートですか☆


予定合えば、吹っ飛んで行きます~!

グラス 2010/05/02(Sun)23:34:58 edit
無題
吉祥寺は行けなくてごめんね
明日は難しいけど4日・5日だったらフラゲしに行くよ
スピカ 2010/05/02(Sun)23:55:51 edit
再び……
ツーマンライブ…感動だったぁ!

音楽祭…西友の前でやったのですね!堂々と歌えたから気持ちよかったんじゃないかな!


連休にストリート?いいねぇ!昼間はないよね?

早く聞きたいなぁ!


さぁ~一週間始まったぁ!

良子さんも…笑顔で頑張りましょ!

うまちゃん 2010/05/03(Mon)06:44:00 edit
| HOME | ≪ コンピ先行発売ストリート☆ [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226日曜の渋谷。 ≫