2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

んー!

眠すぎて、帰ったままお布団にゴロンと寝てしまったー


慌ててお風呂入って、今に至ります



今日のストリート、いつもより1時間多く、23時まで歌いました



聴いてくださったたくさんの方、遠い所から駆けつけてくださった方、本当にありがとうございました



今日は、コンピアルバム先行発売ストリートとして歌いに行ったのですが…。
なんと、持って行ったコンピアルバム20枚、完売しました



すごい、すごすぎる
みんな、ありがとうです



今日もたくさんの出逢いと笑顔をありがとう
横田はまた、元気を貰ってしまいました



明日も早起きのみなさん、頑張りましょね
今日も嬉しかった
明日もきっと笑顔でいられます
みんなもね

ほんなら。
遅くにごめんね、おやすー
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
度々…
書き込んしゃいまして、すいません。

本当に楽しかったですよ~。
ありがとうございました。

今日も笑顔で。
だいじょうぶ、だいじょぶ。
ハゲ地蔵 2010/05/05(Wed)07:13:30 edit
早速………
昨日は…久しぶりに始めから参加できて…たのしかったよ!癒されました!ありがとうね!

家に戻ってからコンピCD“陽炎”を何回も聴いたよ!やっぱりいいね!もっと×2未収録曲を聴きたいなぁ!

昨日…最後の曲“小さな奇跡”この前の直子さんとのツーマンでお兄さんとやった事を思い出して…うるうる!


また聴きに行きますね!


本当にありがとう!
うまちゃん 2010/05/05(Wed)07:30:28 edit
あぁ行きたかった
昨日の
天窓は22時20分終了でした
エレベーターに乗ったら正面に良子さんの看板が…
会いたーいよぉ
って抱きついたら
みんなが
持っていっちゃえー

さすがにそれは

でも持って帰りたかった(笑)


CD売ってたけど
良子さんから買いまっせ

今度いつ笑顔貰えるんやろ

にわか熊本県民 2010/05/05(Wed)12:57:22 edit
記念ストリート

じっくり聴けたストリート、そして帰宅後に聴いたコンピCDも、本当に良かった!


ありがとうございます☆
グラス 2010/05/05(Wed)23:11:58 edit
無題
良子さんの歌声を聴いての帰り道はいつもね、なんだかとっても温かい気持ちにるの。
いつもありがとうです☆
また、聴きに行きますね~。
みちこ 2010/05/07(Fri)16:45:13 edit
| HOME | ≪ 母の日っていうのは [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231派手派手ストリート! ≫